=Crystalshee=

気ままな日記

海シリーズ

2017年04月29日 22時42分35秒 | 日常
これまた、ちょこっとしか写真撮ってませんが、、、




たくさんのカイトサーフィン
海にはウィンドサーフィンの人も数名いました。
今日の風は風速10メートル位。
息が苦しくなります。
何家族か、海で潮干狩りしてました。
が、九十九里浜での潮干狩りは密漁にあたるので、違法ですよ。





馬の蹄のあと
天気もいいし、大型連休だし、
乗馬クラブにはさぞかし予約が入っているのでしょうねー。




道が空いてたのでちょっと見てきました。






ここがオリンピック会場です。

ハワイみたいな波ですね。(行ったことないけど)
すごく沢山のサーファーが来てました。
いつかキムタクにも会えるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空シリーズ | トップ | ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事