=Crystalshee=

気ままな日記

虫取すみれのその後

2017年05月19日 19時04分56秒 | 日常
たしか3月くらいにかった虫取すみれ


家の中に置いてるほうはこんな感じです。

いくつか株があったので植え替えするときに分けたのですが
2株にした方がものすごく育ってます。

そして、虫がくっつきません。
まだ小さい虫が家の中にほとんど飛んでないというのもありますが




はっきり言います。




虫取すみれより美味しい匂いのするものが家の中にはたくさんある!
だからあまり誘われない!





外にも置いてるんですが、そちらはどうでしょう。





まぁまぁくっついてます。
ちょっと前に見たときは全くくっついてなくて
名前負けか!と思ってたけど、活躍し出しました。

虫たちはちゃんと栄養になってるのかなー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛蚊症 | トップ | 二十日大根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む