=Crystalshee=

気ままな日記

シーバ

2017年05月15日 20時21分02秒 | 日常
シーバが嫌いな猫はいないと思うけど、
去年の夏、ネオが食欲無くなった時は出しても食べなかった。
マックスも1日で3粒しか食べなかったり。

この2日間、ネオの食欲が落ちて来たから心配。
舐めて食べるタイプの猫缶もイマイチ。

久しぶりにシーバ出してみようかな?
食べてくれるかな?




食べた!しかも子猫みたいにグーグー言いながら。
良かった。

普段はメディファスというカリカリ餌をふやかしてあげてるんだけど、
シーバをふやかしても食べるかなー?
作る側としては不味そうに見えるんだけどねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなくバブル? | トップ | 新しいパソコン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む