=Crystalshee=

気ままな日記

ついにXデーが現実に

2017年04月23日 22時03分54秒 | 日常
今日、数日ぶりにパソコンを立ち上げたら警告が表示されました。





Windows VistaはMicrosoftによるサポートが終了しました




ついに来てしまった、この日が! 
Windows XP終了の時はずいぶん騒がれた気がするけど
Vistaの時は全く聞こえて来なかったな~。
Vista持ってる人が少なかったのかな?

仕方ない、Windows10にアップデートするしかないか。
(XP終了頃に買ってあったけど初期値に戻るのが嫌でアップデートしてなかった)
うまく乗り換えられることを祈っていてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由だな~ | トップ | 印鑑照合とお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事