=Crystalshee=

気ままな日記

壊れてないのになぁ

2017年06月13日 17時48分18秒 | 日常
壊れてないのにMicrosoftの都合で使えなくなった私のVAIOちゃん



 

捨てるにあたってSONYのサイトを検索したらデータ消去はしない方針のようです。
自分でハードディスクを取り出して壊すという手があるようだけど
この一体型のデスクトップはどこに格納されているのかわからない。
唯一、メモリーの格納場所はわかったけどガッチリ固定されてて外れない。

仕方ないのでSONY以外で消去もやってくれる業者に頼むしかない。
それもね、確実に消去しますって書いてあるけど
さらにお金を払えば証明書も出すって書いてあるけど
本当にやったのか?ってことは、信用するしかないよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オタクな女性たち | トップ | 日産のデザイナー変えてほしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む