さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見つけた花、植物園で見た花などを載せて行きます。
日常の出来事や思い出、経験なども。

エキナセア

2017-07-06 13:01:41 | みんなの花図鑑

説明が見難くてすみません。

よく見る花ですが、ハーブやサプリメントに使用されるとは知りませんでした。

植物園は勉強になりますね。

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベゴニア・ベノーサ | トップ | 三陽メディアフラワーミュー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (ふぅちゃん)
2017-07-06 20:03:40
さざんかさん、読者登録&コメありがとうございました(o^^o)

ブログは超初心者なので、お見苦しい所も多々あると思いますが…(^^;;
さりげなくスルーして下さいねっ(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします❣️
ふぅちゃん、お久しぶり! (さざんか)
2017-07-06 20:11:50
ふぅちゃん、こんばんは。
ふぅちゃんがgooに来るのを待っていましたよ。
私も初心者で失敗ばかりしています。
今朝もたくさんの記事を消してしまってパニックでした。
お詫びを書いたもののがっくりです。

こんな私ですが宜しくお願いしますね。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事