さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見つけた花、植物園で見た花などを載せて行きます。
日常の出来事や思い出、経験なども。

三陽メディアフラワーミュージアムの中庭

2017-07-06 13:07:09 | みんなの花図鑑

レストランの窓際から見た中庭です。

中庭を見ながらランチを食べてゆったりと過ごしました。

こういう時が一番癒されます。

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキナセア | トップ | メカルドニア ’ゴールドダスト’ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~。 (ムツゴロウ)
2017-07-06 13:30:04
こんにちはー。                                                                                                               散策で疲れたときなどコーヒーを飲みながら、ボーッとしているときに幸せを感じますね~。                                                                                                       花に
こんにちは。 (さざんか)
2017-07-06 13:37:55
ムツゴロウさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
こういうひと時は日常から脱して本当に幸せですね。

下のお詫びを読んで下さいましたか?
ショックでした。情けないです。
ムツゴロウさんにも申し訳ありませんでした。
頼もしいホームグラウンド! (Kite.com)
2017-07-06 17:29:05
さざんか さん、こんにちは~。
かなり広そうですね。こんな快適なスペースもあるなんて(*´I‘*)
頼もしいホームグラウンドがあるって、羨ましいです。
よく行く都市緑化植物園は、最近、どうも手入れがよくないような・・・(-_-;)
こんばんは…でしょうか (さざんか)
2017-07-06 17:58:06
Kite.comさん、こんにちは!
コメント下さって嬉しいです。
こうして見るとよく分かりませんが、中庭にはいろんな植物が小道に沿って植えられています。
レストランから見ているとゆったりくつろげます。

↓に書いてあること、心からお詫びします。
これに懲りず宜しくお願い致します。m(_)m


レストラン (ninbu)
2017-07-06 18:20:50
さざんかさん、こんにちは。
山陽メディアフラワーミュージアムのレストランで中庭を見ながらランチ、いいですね。
私はレストランから眺められたことはよくあります。(笑)
でも、中に入って中庭を眺めたことはありません。機会があれば、一度レストランでゆったりと中庭を眺めたいと思います。(^.^)
今度ぜひどうぞ! (さざんか)
2017-07-06 18:54:58
ninbuさん、こんばんは。
今度は是非眺める方になって下さい。
ここはなかなか美味しいイタリアンで値段も手頃です。
私はいつもアトリウムと中庭を見てからここで一休みします。
それから裏庭を散策します。

今朝は↓大失敗をしてしまいました。
もう呆然としてしまいました。申し訳ありません。
さざんかさん こんばんは! (ピエロ 2)
2017-07-06 23:17:13
さざんかさん ゆったりのんびり たまには必要だよね。
緑の中で生活している私もそう思うもの。

さざんかさん 大失敗しちゃったようね。
まだ慣れないうちだから大目に見てもらいましょう。
みんな一度や二度の失敗はあるよ。
あまり自分を責めないで・・・
有難うございます。 (さざんか)
2017-07-06 23:36:50
ピエロさん、こんばんは。
ブログになってからは投稿しない日もあってのんびりやっていたつもりだったのに、今朝は大失敗をしてしまい、茫然としてしまいました。
どうしよう…冷や汗びっしょり。
画像は再投稿しても、頂いたコメントは戻ってきません。
お詫びを書くしかありませんでした。
皆さん優しいから、きっと許してくれると思うのは厚かましいでしょうか。
ピエロさん、優しいお言葉をかけて下さって有難うございます。
はーい、気を取直してまた頑張ります!
Unknown (なつみかん)
2017-07-06 23:52:22
さざんかさん、こんばんは!
みん花のブログ投稿一覧で「三陽メディアフラワーミュージアム」というタイトルを見て、あ、さざんかさんだ~^^と思いやってきました。

くつろぎの時間いいですね~
私も宇治市植物公園に行ったときは、無憂樹というカフェで寛ぐのが大好きです。
ただ、滅多に開いていないのが難点です。

なんだかトラブルがあったのですね。
慣れないうちは色々ありますよね。一番ショックなのはきっとさざんかさんだと思うので、どうぞお気を落とさずに・・・
なつみかんさん、有難うございます。 (さざんか)
2017-07-07 00:08:25
なつみかんさん、来て下さって有難うございます。

今朝は失敗してしまって、でした。
「覆水盆に返らず」なのでお詫びを書いて、気を取り直すために又投稿しました。
くつろぎの写真を載せたのは、気を静めるためです。
優しいお言葉をかけて下さる方がいて、有難いことです。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。m(_)m

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。