フリダシの鎌倉

鎌倉を、ヨーコマンが独自の視点で綴る。マイナースポット散策記&鎌倉暮らしレポート

再びの フリダシ。。。

2017-03-21 01:52:40 | 鎌倉
何かに行き詰った時に、フリダシに戻ると、気が楽になる。

私にとって鎌倉は、自分のスタイルの原点で、訪れるといつも、心をフリダシに戻すことができる。

最初からまたやり直すことで、前に進めるし、軌道修正もできる。

いま、またフリダシに戻ろうと思っている。
原点の鎌倉に回帰して、始めようとしていることがある。

現在、製作中。

それが出来るまでの間に、このブログを少し整理して。
そして、リニューアルしようと思っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦産プチベール | トップ | シラス入りたい焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。