キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

ギリシャヨーグルトが我が家で大ブーム

2010-02-21 05:56:15 | シンプルライフに惹かれて

ギリシャのヨーグルトって美味しいですよねぇ~。

最近ではスーパーでも見かけるようになり、他のヨーグルトより格別高いのですが、時々安売りの時に買って食べています。

ギリシャヨーグルトの昔からのファンで、スーパーで見つけてはしゃいでいたのが、うちのダンナです。

結婚する前、オデッセイという世界各地を回る豪華客船のビデオカメラマンとしてアルバイトしていたダンナは、クルーの大半がギリシャ人だということもあって、よくヨーグルトを食べていたそうです。

本物の味に魅せられてしまったダンナは、それ以来ずーっと「ギリシャヨーグルトを食べたい~」と思って過ごしていたそうですが、最近になって簡単にその夢が叶うようになりました。

ダンナ流の食べ方は、プレーンのギリシャヨーグルトに蜂蜜をうっすらかけるそうです。ぜひ試してみてくださいね。

私たちが購入するギリシャヨーグルトは、この会社の製品です。和訳すると「ギリシャの神々ヨーグルト」になります。まるでパーシージャクソンの映画を見ているようなイントロなので、見てみてください。

http://www.greekgodsyogurt.com/?gclid=CMmJgK7ogaACFSOjagod9zbfCA

 

Product Image

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネチケットの教育 | トップ | フルーツスムージー大流行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2010-02-21 10:03:34
素敵なページでした!
返信する
Unknown (キキのしっぽ)
2010-02-22 12:40:00
ヨーグルトもクリーミーで美味しいですよ。日本でも売っているのかな??
返信する

コメントを投稿

シンプルライフに惹かれて」カテゴリの最新記事