キキ便り

アメリカの大学で教育・研究に励みながら子育て真っ最中。ワークライフバランスはどこまで可能なのかを模索中~

パンプキンファミリー

2016-10-14 19:55:30 | シンプルライフに惹かれて

なるほど、形や大きさ、色の違うパンプキンを集めるといろいろな風にディスプレーできますね。

近所の人が、7月にパンプキンの種を植え、10月には庭がパンプキンだらけになったと報告してくれました。

来年ぜひ試してみたいです~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパーデコレーション | トップ | トランプの信じられない勝利 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2016-10-15 20:52:26
絵本のような楽しいお庭ですね。
来年はかぼちゃに挑戦してみてください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む