藤田ようこの「ぱんだ便り」

(声優 ナレーター )の 藤田ようこです☆
仕事して、クレイアートして、呑んで 釣りして旅に出て☆ 日々楽しんどります

in 北陸⑤ だょ

2017-03-06 | 旅 日 記
3月になって、
花粉を感じ、陽の長さを感じ、春の足音を感じつつ
雪の北陸旅、更新ラストを書いてます(笑)

真っ白な世界でリフレッシュして帰ってきたので
また、心新たに頑張らなければ☆

いろんな事があるけれど、
ただただ真っ白な世界を見ていたら、
私なんてちっぽけで。
出会ったことのない食材や物事、風景、街、
知らない事も、まだまだたくさんある。

ひと周り ふた周り 自身が大きく成長しなくてはと思わされつつ、楽しんだ北陸(^^)
来年の冬も、また来るからね!と思いながら帰路に着いたのでした。

が、
美味しいもの食べ過ぎて
まず外身が大きく成長してそうな、藤田の北陸の旅でした(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« in 北陸④ だょ | トップ | ミニチュア干支 だょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅 日 記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL