藤田ようこの「ぱんだ便り」

(声優 ナレーター )の 藤田ようこです☆
仕事して、クレイアートして、呑んで 釣りして旅に出て☆ 日々楽しんどります

味覚狩り その2 だょ

2017-07-13 | 旅 日 記
さて、先日の桃狩りには続きがありまして(笑)
狩りもの その2!と言うことで
ブルーベリー狩りも楽しんじゃったんです(*´∀`*)

とても綺麗な農園で、
まった〜り、のんび〜り狩りものを楽しみました
ブルーベリーがたわわに実ってる様は、なかなか見られないので凄いです(´∀`*)

持ち帰り用に、
ミニパックにブルーベリーを摘みながら、味見しつつ、詰めつつ(笑)

ブルーベリーって、ひとくくりに出来ないくらい
実は、種類も味も豊富で色々。
大きいモノ、小さいもの、色の濃いモノ薄いモノ
甘いモノ、甘酸っぱいモノ、などなど
食べ比べすると、味の違いに驚く程です

農園のお母さんが、とても丁寧に教えて下さって
この品種は甘いよ、とか
これはね、お客さんに人気、とか
この品種は、新種でまだ新しくてね、とか
これはねぇ、うちの息子も好きょ〜とか(笑)

色んなお喋りもさせて頂いて、とても楽しかったです

岡山農園のお母さ〜ん!猫のぶーちゃん!
ありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きます!(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味覚狩り その1 だょ | トップ | 観客参加型ミステリー だょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅 日 記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL