藤田ようこの「ぱんだ便り」

(声優 ナレーター )の 藤田ようこです☆
仕事して、クレイアートして、呑んで 釣りして旅に出て☆ 日々楽しんどります

なんちゃってヤムチャw だょ

2016-10-15 | おうちご飯
朝、早くに届いたメールを見たら
お昼に寄っていい?と書いてあった。
寄って寄って〜!と返信する前に、、、
「フジタぁ〜 久し振り!分かるぅ?w」と元気すぎる電話がきて
「分からいでかw メッチャ久し振りー(≧∀≦)」と返し、ハッキリ目が覚めた朝。

遠くに引っ越した友人から、
大阪を通るので、急だけど行っていい?と言う電話でした。
可愛いお子ちゃまも一緒☆
お昼を一緒に食べようか と言う話になって
「何食べたい?」と電話越しに聞いてみたら
これまた可愛いお声で
「ヤムチャー。ようこちゃん ヤムチャして待ってて」と言うのです!

…はぃ?('◉⌓◉’) ヤムチャを作れとな(笑

さては隣りで、お母さんに要らぬ知恵をもらったか?!と思って返したら
「ちゃうねん、ゴメンゴメン、この子のマイブームがニラ饅頭ーw」とか(笑)
なんでニラ饅頭やねんwと、思いつつも。

キッチンで冷蔵庫を開けてみた。。。
ちび肉まん買ってたなぁ、これはあり物で許してもらおうか。
強力粉に海老も豚肉も冷凍庫にあるか、焼売とエビニラ饅頭くらいなら……ふむむ。

「よっしゃ 任しとけ、
ようこちゃん頑張っとくわ٩( 'ω' )و 」
ってなワケで、大わらわでお迎えの用意☆

なんとな〜くの
ナンチャッテ飲茶な昼食でお出迎えですw

1番に手に取ったのは、たまごの中華スープw
「たまごスープ美味しいねぇ、暖まるわぁ」だって(笑)
おしゃまさんだ事☆
女の子には驚かされます、
ってか、負けちゃいますね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きサンマ寿司だー! だょ | トップ | 昨年の今頃… だょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL