藤田ようこの「ぱんだ便り」

(声優 ナレーター )の 藤田ようこです☆
仕事して、クレイアートして、呑んで 釣りして旅に出て☆ 日々楽しんどります

味覚狩り その1 だょ

2017-07-11 | 旅 日 記
果物にしても野菜にしても
旬なものを頂くって、いいですね(^-^)
季節によって味わえるものが違うなんて
四季あってこそ!
日本って素敵です

味覚狩りが好きで、毎年アチコチ行きますが
今年は、(その1)もも狩りに行きました
その2もあるんですがね(笑)

もぎたてを頂くのも、
たわわに実った桃を眺めるのも、何だかいい(o^^o)
ついつい調子に乗って
5個も食べちゃいました(笑)

美味しい桃の見極め方が、よく分からず(笑)
あれか?これか?と探しながら食べるのも楽しい
旨味の当たりハズレも?! これまた一興(笑)
暑いさなかではありますが
太陽の下に出掛けてみては、いかがですか?
西出桃組合さん、ありがとうございました(*^▽^*)
ちょいと日焼けした藤田でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展まで後1ヶ月 だょ | トップ | 味覚狩り その2 だょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅 日 記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL