ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

二人展、ハジマリマシタ!

2016-11-25 06:33:53 | 絵本あれこれ


初日に見に行ってくれた姉が撮影してくれました!
ありがとうありがとうー!


絵や絵本の販売もしてますよー

新作絵本、かあさんのまほうのかばんの原画が一気に見れます!
なかざわくみこさんの素敵な細やかな絵、じっくりご覧くださいー

私のこれまでの絵本や紙芝居の原画も展示してます。

私も明日、ギャラリーに行きまっす!
わくわく楽しみねえ。

11/28まで(最終日は16:00まで)やってまーす
わたしは:11/26土曜日と11/28の最終日にギャラリーいきますよー♪

しかし東京寒そうだわ…何着ていけばいいのだー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかざわくみこ・よこみちけ... | トップ | 二人展終わりましたー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかざわさんの原画、素敵だった~! (つるこ)
2016-11-25 21:51:14
25は今日だから、26じゃない?(笑)
楽しみに待ってるよ。
つるこさん (yokoko123)
2016-11-25 21:54:16
あ、ほんまや!直しとくー!
明日からよろしくお願いしまーす❤

コメントを投稿