ガンバレ健太!

将棋と野球の好きな息子(健太)を持つ父親の応援日記です。

妻孝行?

2017年05月05日 14時58分57秒 | 食事
昨日妻に「どっか行くかー?」と言うと、「美味しいパフェが食べたい」と言ったので、妻孝行で半田の有名店に行こうとしたのだけれど、
さすがに片道2時間弱待ち時間推定2時間はきつ過ぎるので、片道40分の一宮のセリーヌに行ってきた。

私はイチゴパフェ


妻は特製パフェ


健太には持ち帰りでフルーツサンド


マンゴー好きの健太が来たら喜んだだろうな。



ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙戦艦ヤマト | トップ | 誰のお蔭? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。