月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

誕生日でした。

2013-11-09 12:02:40 | 日記等 未分類
誕生日でした。昼に夜に予定があって
慌ただしい中だったけど、嬉しい贈り物も。



帰宅が夜中になるからと、忙しい旦那からは
夜のうちにブリザーブドフラワーを。

長女が、部活までの空き時間に買ってくれた
色んな珈琲、クリスマスの飾り、
マスキングテープ。偶然にも
舞台の稽古で使ってたやつが!

次女三女は絵とメッセージ。
次女が電子ピアノ弾いて、
三女がハッピーバースデー歌ってくれた。

長女がサプライズでゼリーを。
7時に帰ってから急いで作ってくれたらしい。
手紙には、何だかこそばゆい言葉が。
普段は素直になれない反抗期の娘の
精いっぱいの思い、とでもいいますか(笑)。
こんなこと、親に書いたり言ったりしたことないよ~。

子どもを預けていた実家では、
季節の和菓子をもらった。
ケーキのかわりに、これでお祝い♪

思いがけず、ペア招待券のお誘いで
紅茶のセミナーに出かけたり。
イベントのギターのライヴで
演奏を聴いたり。
前日 心配された義母の体調も
なんとか大丈夫で、
無事行けて良かった。

良い一日だった~。
みんなに感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(金)のつぶやき | トップ | 11月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事