月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

三女、一年ぶりに ばっさり ショート

2014-06-18 12:54:33 | 子ども ボランティア 読み聞かせ
三女 昨日 一年ぶりくらいに
髪切った!
ご近所さんの 理容店にて。
プールも始まるし…と
重い腰をあげた次第。

三女は お母さんみたいな
短いのにしてと言ったので、

背中の真ん中あたりまであった髪を
バッサリ切ってもらった。

洗髪が楽!
ドライヤーも本人
ずいぶん時短になってるはず(笑)

朝の髪くくりも なくなって
やれやれだーー。

個人的には ショートで
ボーイッシュな女の子
好きなんです(^з^)

フリルやレースの
かわいい服着せるより、
(`・ω・´)キリッとした
感じの 男の子風服 着せる方が
自分は 好き。
変かしら…(゜∇゜;)(笑)


あ、次女はついでに(笑)
前髪だけカット。
かなり伸びていたので
この際だからと。でも
後ろは伸ばしたいのだと。
ご自由に。
髪くくりとか 全部自分で
扱えるなら 長髪可!


私が子どもの頃なんか、
父の意向で 有無を言わさず
校則みたく、肩より上!
中学からは ショートに
させられてた…
まるで男の子。
しかもかわいくない感じ(T_T)


今はいい時代になったもんだ。
ショートでも かわいいカット
色々あるしね(*^o^*)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14 父の日 実家へ | トップ | 6月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども ボランティア 読み聞かせ」カテゴリの最新記事