ロクサンの戯言

写真や旅行記、模型製作記をたまーに投稿するところ

イベントの初秋

2015-10-09 | 鉄道模型
「一年で最もロクサンが輝く季節」(友人談)と言われている(謎)、文化祭の季節がやってきました~(棒)
なんでも、校舎は変わりませんが中学→高校と生徒会管轄が変わったことにより環境が変わり、イマイチやる気スイッチが入らず(スクール○E並感)、自宅で荷物を積み込むときもなんだかぽやーっとして実感がわかない1週間の準備期間でした…


ハプニングは多々ありましたがなんとかレイアウトはこんな感じに。
毎年老若男女問わず多くの方々にご来場頂いて楽しんで貰えて嬉しい限りです…(涙声)
今年は特に自分の学年のフロアだったので同級生が沢山来ましたとさ(((


毎年恒例となった「走る東横イン」
これぞ本当の‘‘走るホテル’’


模型は並べて楽しむもの( ◠‿◠ )

1人で企画から当日のブース運営、そして撤収まで実行するのはとても大変ですが、小さい子供達が楽しんでいるのを見たり、サークルメンバーやツイッタラーの方々も冷やかし(違 に来てくださったりレイアウト占領しに来たりしてくれて、いろいろ楽しかったです。
ありがとうございました!


そして


ヤられたらヤり返す!バイ返しだ!カナ変換がおかしいぞ!
こちらは模型鉄としていろいろお世話になっている「超」ガチモデラー回送氏の学校の鉄研さん。私の学校から近いこともあって今後交流を持ちたいところ。



(???)だからと言ってアジ電持ち込みはまずいっすよ先輩!!!



このブログで製作記事を書いた子たちも持ち込み。
回送氏お忙しいところありがとうございました…


こちらはりのてつ氏の学校の鉄研。私のきららトレインが歓迎を受けている様子( ՞ةڼ◔)


軽く校内を見学させて貰ったのですが、この数のキューロクミニSLには圧倒されました!羨ましい…
りのてつ氏もありがとうございました!



そして先日高井戸で行われた市民センター祭りにサークル協賛という形で巨大レイアウトを出展。私もレールと少量の車両を提供。奥にいるのは文化祭にも凸してくれたガチモデラー魔理沙氏(え?当日ロクサンを見かけなかった?答えはレポートに聞け!)

以上、楽しい楽しいイベントの初秋でした!(中間テスト直前民並感)



おまけ



後夜祭突放してKIN-IRO MOSAIC FESTA 2 に行って来ました。やっぱりきんモザとRhodanthe*は最高。異論は認めない。
10日からはごちうさ2期ですか…流石に気分が高揚します。(加賀並感)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回送電車)
2015-11-15 22:47:08
あ、おい待てい!(江戸っ子)
某学校のミニSLはハチロクじゃなくてキューロクだってはっきりわかんだね(指摘厨)
あとうちのブログに直リンクぶち込んでやるぜ^~
<回送電車 (ロクサン)
2016-02-01 01:17:36
お、そうだな
リンク登録ありがとナス!
goo未登録者宛のコメント返し方法がわからないせいで今頃になってすみません!許してください何でもしますから!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。