大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN祭りだ~♪

2017-02-15 15:16:39 | KAT-TUN
ジムからただいま~~~


昨夜の『緊急生放送!中丸雄一SP』今朝早くに観せてもらいましたぁ~
テレ朝さんの裸の少年の映像まで映してもらって最高!!

亀ちゃんからのゆっちのアドバイス「気楽におごらず」

ヘイ!ユーイチ! どうしたの 肌着で来たの?だって いきなりゆっちの絡む亀ちゃん可愛くって
MCの理由を報告するゆっち
ロケにお金をほとんど使いたい MCを安価で済ませたと
亀ちゃん: リーズナブルなKAT-TUNは充電中だし僕らセールなんでドシドシとね
手軽タレントとして手軽に使って頂きたい
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆっちと亀ちゃんのルーツ 
テレ朝さんの貴重映像まで用意してもらって ゆっちがチャライ

映像観て 亀ちゃんから
「僕はマツタケもメロンも頂いた 中丸君は火をおこすだけ この時からリーズナブルなんだよ
共演者の方達やスタッフ方達が沢山いらっしゃいますから 信じて頑張れ! 
サポートしていただきながら頑張って!
でもそこら辺は人がイイのでみなさん応援して下さると思いますし 素晴らしいじゃないですか
観ますよ それはもう毎日メールしますよ ロケとかも是非是非行きたいっすね 行きたいですよ
海外ルーツ いろんなルーツ知れる」


メンバー愛に ほっこりする!! ゆっち~頑張れ!!

スポニチ
KAT―TUN亀梨“お手軽タレント”宣言!?「僕らは今セール中」
スポーツ報知
KAT―TUNの中丸雄一、初MC番組は「もう1人MCいる」生放送で発表した!


亀ちゃんも言ってた様に KAT-TUN絶賛セール中なんで どんどん嬉しいお知らせ なんでもごじゃれ~~~
待ってまっせ!!
そして次は亀ちゃんの嬉しいお知らせも待ってる!!  毎日毎日待ってるぜ!!
MCはもう一人いるんだって それもまた誰なのかすごく~~楽しみなんですけど


あ。完成披露に来てたんだね この前のシューイチの時には すでに知ってたって事!?


オリコン
KAT-TUN中丸『マッサージ探偵ジョー』主題歌を担当「充電期間だからこそ」

ゆっちのドラマでゆっちが主題歌歌うと! ゆっち引っ張りだこじゃん
ソロデビュー~♪ この際3人もソロデビューして アルバムにして売り出してもいいじゃん!! ヒット間違いナシ!

もっともっと充電する間がない程 超~~忙しくなれ~~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






明後日から双子っちの所へ行くので 双子っちへのおみやとか買い出しにも行ったり
明日から暖かくなるみたいで良かった~~
娘が「おもてなし」してくれって言うから これまた楽しみでありまする~~~








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波ゴールデンでゆっち初M... | トップ | 今日から娘の所へ行って来や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-02-15 16:17:07
ゆっちじゃなくて亀ちゃんがよかったんだけどねえ

ですから次は亀ちゃんよろしく頼むよ
飛び上がる様な嬉しいニュース待ってるぜい
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-02-16 13:38:03
こんにちは~~ 亀レスm(__)m

うん!まずは長男ゆっちからで
最後に亀ちゃんにどっかん~~~とお仕事舞い降りて来るはず
いや・・・きてくれなきゃ困るじゃん 絶対来るぜ!!

亀ちゃんのバースディにお知らせ来たら嬉しいよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。