大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

続きが早く観たいね~♪

2017-04-04 20:26:32 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
期待のシーン、PR動画公開!!つづきは4/15(土)よる10時「ボク、運命の人です。」で!!

早く続きが観たいね HPにもUPされてる

ボク運 公式HP



オリコンニュース
名コンビ再び?亀梨&山P、12年ぶり共演シーン公開

KAT-TUNの亀梨和也と、山下智久が出演する15日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)で、2005年10月期の同局系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』以来12年ぶりとなる共演シーンがきょう4日、東京・渋谷の街頭ビジョンにて
ゲリラ放映された。なお、こちらのシーンは同日18時過ぎより公式サイトでも配信開始されている。

『世界一難しい恋』(16年4月期)『きょうは会社休みます。』(14年10月期)を手掛けた金子茂樹氏脚本のオリジナル作品である同ドラマは、運命を信じた男・正木誠(亀梨)と、誠を頑なに拒否する女・湖月晴子(木村文乃)によるラブコメディー。
主人公の恋を後押しする自称・神様の謎の男を山下が演じている。

今回、先行公開されたのは謎の男から、晴子が誠にとって“運命の人”であることが伝えられるという場面。
突拍子もない謎の男の言葉に、最初は戸惑う誠だったが次第に運命を信じるようになる。
飄々(ひょうひょう)とした謎の男を演じる山下と、彼を怪しむ誠を演じる亀梨の軽妙な間と空気感がクスリとくるこのシーン。
渋谷でも街行く人たちが次々と足を止めるなど反応は上々のようで、二人が織りなす同ドラマならではの世界観を
いちはやく楽しむことができる。




太鳳ちゃん 今日は始球式務めたんだね


4/12(水)発売の「anan」に亀ちゃんが載るんだね 
CLOSE UP Special 亀梨和也
「ふたり暮らししようか?」
  φ(▼ー▼キ) メモメモ



ジャイアンツ今日も勝って 開幕4連勝!!  また今日も慎之助の3号2ラン飛び出した!!!
連勝街道まっしぐら~~~
えぇ~~ トラは乱闘ってかい!?  (# ̄^ ̄)プイ







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ちゃんの印象~♪ | トップ | TVガイド 撮影裏話~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-05 16:27:26
ananこれはぜひとも買わなくては うふふ~

pとjk見て来たよ~
もう亀ちゃんかっこよすぎてヤバいね!あれは
終始ニマニマしながら見てました~
たおちゃんは可愛いし グッとくる場面がいくつか・・・
キュンキュンしまくりでこう言うの大好きです
警察官やくバッチリでしたので今度はドラマの方で
警察官役が見たいと思ったわ

美しい星の予告も見れてフライヤーももらえてpとjkのパンフも買い満足で帰ってきました

やっぱり恋愛映画はいいですね~
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-04-05 17:47:29
こんばんは~~

あたしもこれは買うよ!

はなちゃん 初日だったんだね 
ヤバイよね ニマニマ うん 分かる~~ あたしもだったから
たおちゃん可愛いよね 
笑いあり 涙ホロリ 函館の街並みも綺麗だったしね
こんな恋愛物 初めて見たかも・・・
ごくせんの竜を彷彿させるシーンも多々あったよね

ちなみに明日また観て来るね

そそ・・・美しい星 HP見たらいつの間に追加になったのかこちらでも5月26日に観れるよ~~嬉しいわ

ドラマの方も楽しみだよね  15日が待ち遠しいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ボク、運命の人です。」 亀梨和也」カテゴリの最新記事