大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

VS嵐~♪ 

2014-12-19 00:00:52 | 亀梨和也
久しぶりにはしゃぐ亀ちゃん観て笑った~~
バンクーバーの朝日軍嵐チーム

映画の宣伝 さすがは亀ちゃんだぁ~~
妻夫木くんに頼りになるね~って言われちゃってから  


GoGoスイーパー
カートに乗ってる亀ちゃんがあたしにはどうみてもタライか桶に乗ってる様で・・・
ごめん~~亀ちゃん だって可愛すぎるんだもん お口ぽか~~ん
必死で入れようとするけど へったぴ亀ちゃん なかなか入らなかったし


ジャンピングシューター
これは気合十分だぞ~~ 頑張りまっす!!
お腹チラッ。。。 さすがは野球少年 剛速球
ジャンピングシュート姿がカッコイイ

亀ちゃん きちんとボールのお片づけ お利口さんねぇ~~(=^-^=)ヾ(*^-^*)ナデナデ
お~ちゃんと年内にお寿司食べに行けるといいねぇ。。。 亀ちゃんの奢りで~~

可愛いお二人さん 舌チロッな亀ちゃんだったりと もう~~ヤバイぞ!!


キッキングスナイパー
亀ちゃん1度もショート決められずに倒せなかった・・・
ガックリ来て座り込む亀ちゃんが可愛い 


VS嵐 バンクーバー朝日軍の勝利でした!!

v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

円陣組んで喜ぶ朝日軍
亀ちゃんったら二人から肩組まれちゃってるわ

感想聞かれて 
亀ちゃん: 映画ならではと言いますか・・・な 終わり方が出来たなと
あっ!言っちゃった・・・ 

松潤: と言うことは映画・・・勝ったと言うことですか?

亀ちゃん~~ネタバレ ダメよ~~ ダメダメ( ̄× ̄)b゛NG!!

亀ちゃん: 劇的な何かが待ってると言う~~
翔くん: いつ行けばその映画は分かるんですか??
・・・と聞かれて

みんなでくるりと背中向けて見せる朝日軍

亀ちゃんの背中だけ 完全な女子ですなぁ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回も亀ちゃんの活躍がイマイチだったねぇ・・・ 相変わらず安定の・・・ 
もちょっと活躍するところ観たかったかもぉ・・・
でも愛くるしい亀ちゃんをたくさん魅せてくれたもんね
 






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | 今日は亀ちゃん電波ジャック~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。