大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今日の空間は特別な空間〜♪

2017-05-17 21:53:01 | ベースボールスペシャルサポーター


亀の知識はすごいって山Pが
実況のアナウンサーも亀梨さんの野球の知識は凄いと山Pに



山Pが自分の仕事場に来てもらえるのは光栄!
山Pと並んで座ってると アイドルっぽい自分とスポーツっぽい自分が入り混じってる
山Pは緊張すると 深呼吸すると落ち着く
山Pのコンサートのルーティーン〜♪♪
1時間前にシャワー浴びてストレッチ 衣装に着替える
きちんとルーティーン決めてからコンサートに挑む!

たくさん後輩が出来き 意識が変わった部分は
亀ちゃん: 自分の立場が変わっていく中で すごく成長させてもらってる部分は非常にある
自分でもビックリする位 自分でいられたりするの それもこの立場のおかげ
山P: 後輩に教えてもらうこともあり 最近よく後輩と連絡とって会ってる
自分が教えてあげられることは教えてあげたい



大好きなお風呂の話〜♪
最近亀ちゃんは体がバッキバキなんだって 今日はしっかり入ります
山Pは朝風呂なんだ〜 朝お風呂に浸かってしごとに行くって
朝とか亀ちゃんもお風呂大好きだけど ピッと押して「お風呂が沸きました」(言い方が可愛すぎ)
までに寝ちゃったりするんだってさ ドーム横にあるサウナにもよく行く亀ちゃん
サウナにテレビが点いてるところにで スッホッポンで入ってる時
自分の番組予告などが流れるとちょっと恥ずかしい

勇人 登場曲 「背中越しのチャンス」を使ってくれてるんだあ〜(*゚▽゚)ノ
わぁ〜〜嬉しいわ ありがとうね さすが亀ちゃんの友達だね


亀ちゃんの最大のチャンスは〜♪
17歳位の時の タッキーの代役でドリボの舞台に主役として立ったこと
初日舞台済んで疲れ切って楽屋で寝てしまい 消灯後に警備員に起こされた

桜井投手も「野ブタ」大好きで観てた ありがとう〜♪



今回のドラマから思うこと〜♪
このために頑張ってきたことが もし駄目だとしても 決して無駄ではない
違う場所できっと生きるから はなから諦めずに一生懸命積み重ねていくこと
決して結果だけではなく 本当に大事なことだと


あぁ… ジャイアンツ負けたぁ なかなか投打が上手くかみ合わない
今月末30日からの交流戦から巻き返し 反撃開始だ!!

亀ちゃん 山P お疲れ様〜〜 たくさん色んな話きけて楽しかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
山Pも初のドーム観戦 お疲れ〜(*゚▽゚)ノ





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副音声亀ちゃん 5/17~♪ | トップ | 「美しい星」の舞台挨拶決定★... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む