大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ~♪

2017-01-21 19:45:00 | 亀ラジオ
おはようございます 1月21日土曜日の朝 皆さんいかがお過ごしですか? 亀梨和也です

さぁ~今日・明日はセンター入試の追・再・試験日
・・・ということでまだまだですね 頑張ってる皆さん  ほんとに頑張って 悔いのないように応援しています

改めましておはようございます KAT-TUN亀梨和也です
さぁ~今日も宜しくお願いします


◆メール


突然ですが 可愛くエロくおねだりする方法を教えてください
可愛くはなんとなくわかるのですが そこにエロさというのが難しくて困っています
可愛さとセクシーさを兼ね備えている亀ちゃんならわかりますよね  教えてください


亀ちゃん: どうゆうこと!?  可愛くエロく・・・
エロくおねだりするって時点でもうエロに走っちゃうんだけどこんな真っ昼間から ダメでしょ
何をおねだりするかによりますよね  これはホントにこの時間帯のNACK5でお届けできるかどうか・・・ってことになって来ますけど
可愛くエロく  だ さい ま 可愛いからエロに入るとちょっときついからエロから 可愛いに入っていけばいいんじゃない
ねぇ・・・ほんとお願い ダメ?(色っぽく) ほんっとに欲しいの お願い(可愛く) お願い!
・・・みたいな  あははははは~~~  だったらいいじゃん
これがさ「お願い」・・・ からさ 「ねぇ・・・」・・・って言ってたら 何こいつってなるけど
エロから入りの えっ!?どうしたのどうしたの お願い・・・って 最後可愛くこういくみたいな・・・

だからあとワードじゃない エロくって言うのは なんか色んなネミーニングを含まして何でもイイっすよ
商店街歩いてて あ。今日カツが食べたいなみたいな  揚げ物食べたいなって時
ねぇ~揚げ物買って・・・とかさ なんか揚げ物と言わなくても ねぇ・~欲しいのあれ・・・みたいな
欲しいよぉ・・・みたいになるとちょっとなんか  おい!どういう意味だよ お前欲しいの?・・・みたいな
欲しいの?・・・っつったら 揚げ物・・・みたいなさ
ははははははははは~~~~~~~  ま。そういうことじゃないすか わかんない

可愛さとセクシーさを兼ね備えているかどうかも 俺す・・・俺には自分自身はわからないですからね  はい
さぁ~そんなオープニングで始まりましたけど 早速じゃあリクエスト曲 いきましょうか~



「Emerald』」という曲が大好きです

亀ちゃん: あ。僕のね ありがとうございます

髪をかき上げる女の人を見つめる亀梨くん  瞳に恋をする亀梨くん  そんなPVが欲しい
せめて曲で聴かせて下さい!



亀梨和也 「Emerald~♪♪」



私はとあるサンドイッチ屋さんでバイトしています
かれこれ4年目 亀梨くんの好きなサンドイッチのメニューが知りたいです


亀ちゃん: 僕ねぇ、サンドイッチはねぇ・・・ ベーコンキャベツ
キャベツとベーコンを炒めて バター・ガーリックとかで挟んでるのとか大好き 卵入んないです
これがめちゃくちゃ好きですね
ま。あとコンビニとかで売ってんだったら 子供の頃は圧倒的にもう卵サンドだったけど
大人になってちょっとなんかサラダとかとりたいなぁ~とか思ったときは やっぱハムと普通に
でもやっぱチーズ欲しいよね それもあるな
チーズとお肉と玉ねぎとお肉をちょっと炒めたものに チーズと挟んで食べるとか うん
パンは焼きたいっすね 家で作る時は 僕は 家で作るときはね うん かな~
ま。あとは普通にやっぱカツサンドとか 飛行機んときとか買ってしまうね 美味しいね
大阪のLIVEの後にさぁ 帰る時にいっつもカツサンド出してもらってて あそこのカツサンド食べたいな
大阪でLIVEしなきゃダメだね(笑)  大阪でLIVEしないと  うん




遅くなりましたが2016年のハットグランプリ受賞おめでとうございます

亀ちゃん: 何? 俺?  へぇ~~

1位を受賞した時はどんな気持ちでしたか ハットしました?
TVでは山猫やベムでのハットのイメージも濃いですが 普段もハット・帽子を被ってますよね
お気に入りのハットのお話も聞かせてください

亀ちゃん: えっ!僕  えっ!? 何も言われてないですよ(笑) なんも言われてないですけど
でも獲ったんですね  ありがとうございます  嬉しいですね
ま。こういうのはね どういう物でも こう選ばれるのはすごく有り難いですけれど

へぇ~ までもハット被ってますね 確かに 結構歌とかでもLIVEでもそうだし
ベムとかでもねそうですし 山猫ん時は帽子 ま。ニット帽でしたけど被ってたり
ま。プライベートでも  やっぱ外出るとき帽子被ったりしますね
特に髪が長い時って ほらセットするのいちいち大変だから
もう帽子でペッて あの顔隠すっていうよりは 髪の毛のセットがめんどくさいから ま。ペッて感じで

でももうほんとに外出る時はもうペッペッて感じで(笑) あの帽子は被りますけど(笑)
あと まぁ~仕事の時とかも衣装合わせしててもなんか帽子があったらなんか
ぺっぺっぺっ・・・ってこういう感じで帽子は被ったりはしますけどぉ(笑)
イヤでも嬉しいですね  これ なんだ 皆さんの投票とかなのかな・・・
ありがとうございます 皆さんほんとに色々支えていただきまして(笑)
また引き続き じゃぁ2017年も獲れるように!!
そうベストジーニスト賞はですね 殿堂入りさして頂いてるんで もうランクにも入んないんですけど
でもこう言う なんかね 色々皆さんの投票で名誉ある賞を頂けるっていうのは ほんとに有り難い事で
ほんとに感謝しております  ありがとうございます



chico With HoneyWorks 「プライド革命~♪♪」



先週の続き アポなしテレフォン
リスナーは 5年位前に東京の青山で通勤の時に正面から歩いてきた人が「あなたは宇宙人ですよね?」・・・って 
すれ違いざまに声掛けられたという
「嘘でしょ??」・・・って亀ちゃん
右腕のところに変なコロコロしたものが入ってて  右腕の肘のあたりに
それが痛くなって病院行ったら何かわかないから切開して取りましょう・・・って
手術して取り出したら骨みたいな丸い玉だけど 骨じゃない 何かわからないから検査しようと 5針くらい縫った
抜糸した翌日にすごい腕が痛み出して病院行って包帯とったら パッカ~~ンって開いてた
その丸い玉は何だったのかと言うと 聞いてないと  検査に出しますっていってそのまま  だから傷跡とかも残ってて

亀ちゃん: 僕はあの5月公開の「美しい星」三島由紀夫さん原作のですね
え リリーフランキーさん主役 監督は吉田大八監督の映画にあの出演さして頂いておりまして
えぇ~今年の5月公開なんですが
あの正にねぇこういう話なんですよ  メインとなるちょっと家族の奇妙な家族愛・絆のお話なんですけど

さぁ~もう1週またぎますか まさかの3週(笑) ちょっとこれほんと5月に合わせて放送したいぐらいだけど
え~すごいっすね それ以降は別に変わったことはないんですか
例えば 流れ星見ちゃうとか 流れ星 俺も見るよ
たまにボ~っと外見てて今流れ星とか流れないかなと思ったらヒュ~~って  結構な頻度で 思った時に限って見える
いやこれはほんとになんかあんだろうね
これ大丈夫 放送した時にさ 急にさぁ~ヴィヴィヴィヴィヴィとかなってね
までも別に今は普通にお元気で KAT-TUNの「10ks!」 観てるってことですもんね
ま。だからそちらもほんとに 5月公開の「美しい星」でもね ちょっと共有して頂け結局番宣(笑)
番宣するっていうことにね ちょっと申し訳ない 落としどころとしてあのそこしか見当たらないっていうね
ほんと落としどころとして そこしか見当たらないんすけど

だから何っていう話でもあるんですけど・・・ 

イヤ なんとかじゃん・・・って終われないちょっと
これ俺が探偵ナイトスクープだったら この丸い玉をまず探しに行くよね病院に一緒に
でもね その5月の映画もすごい考えされられるんですよ 実は なんか今の地球におけることであったりとか
だってさぁ~その原始時代があって もっと前人間が誕生する前とか恐竜とかしかいない時代とかさ
僕らはこれをさ 今地球が1回目で歴史があると思ってるけどさ もしかしたらもうこの既に何回目かもしれないわけじゃない
地球自体の生まれ変わりが・・・
だってこれで誰も消滅してしまって もう1回さぁ~そういう恐竜の時代から始まったらさ 誰もわかんないわけじゃん 今を
そういうことってなんか僕もねぇ なきにしも非ずだな・・・みたいな

ちょっとすいません ほんと僕がね 全然あの浅いところで話をしてるだけど
これがすごい詳しい人来たら いたら すごいもっと盛り上がっていくと思うんだけど
イヤただねぇほんとにねぇ~ 今日話してて思ったことは 5月劇場へGoですねぇ~
もしこの2週聞いて気になった方は5月劇場へ「美しい星」ご覧ください
イヤ でもなんかすごく貴重なお話を またちょっとなんかあったら じゃあシリーズ化ということで「美しい星」に向かってね
ま。その前にあの 「PとJK』」がですね 3月25日公開なので まずそちらの方を観て頂いて 
で またちょっと宇宙の方に戻っていけたらなと またそのその時はまた宜しくお願いしますね
ご連絡ちょっとさせて頂くかもしれませんので  すいません長々とありがとうございました
あの、HANG OUT史上、いちばんの長電話という、新年早々記録を作っていただきまして、ありがとうございました
じゃ~またあの何かありましたら こちらあの亀梨宇宙部の方へ連絡頂けたら  はい 宜しくお願いします
ありがとうございました  失礼します



◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 第278回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「PとJK」公開まであと2ケ月ちょっととなりました
えぇ~今日もですね あの5月公開の「美しい星」にまつわる様なちょっとお話を詳しくさして頂いちゃったんですけど
「PとJK」は3月の25日ということで

あのぉ 最近ですね あの取材とかでも あのまた太鳳ちゃんとかとお会いする機会があるんですけど
それこそ紅白のあの郷ひろみさんの曲で踊られるリハーサルをその時期ちょどしてて 
取材とか だ~っと朝からもう何十誌も 僕だって2日間で29誌とかやった日があって 
で 太鳳ちゃんともなん何十誌か一緒で
で 先に「亀梨さん お先に失礼します」「もう帰んの?」・・・とか言ったら
「イヤこれからちょっと踊りのリハーサルがあって」・・・ とかって 
あ。紅白のか・・・っていう話をしてて  イヤ素晴らしかったですけども 
ま。そんなですね 雑誌やあのテレビの露出もね徐々に増えていくので
えぇ~詳しくはジャニーズnet・ジャニーズwebなど ぜひぜひチェックしていただきたいなと思います

さて このあとのNACK5はCMを挟んで「楽園ラジオ」再び大野勢太郎さんにお返し致します
大野さん ということでですね 今日はちょっとUFOにまつわるお話をさして頂いたんですけど
大野さんも何かまつわるお話あるんでしょうか・・・

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした 僕とはまた来週  じゃね~ん


ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノ  なんですと雑誌祭りが29冊って!!!
それに伴ってTV祭りもそろそろ始まるよね~~~~   嬉しい悲鳴どすえ~~~~Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




今夜9時からEテレ観ます 娘から観て録画もしててって 
何かしらって見たらすくすく子育て 今夜は「ふたごの子育て」なのね

ばぁばも勉強しなくては・・・






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨くんは優しい~♪ | トップ | 亀カメラ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。