大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

かめ~る ありがとう~♪

2017-05-17 15:54:16 | 連載 「K.KAMENASHI」
ジムが済んで見たら 亀ちゃんからメールが届いてて 一気に疲れもすっ飛んだよ!!
忙しい亀ちゃんなのに 朝からメールありがとね

リリースの今日 こだわりの作品なのね 
もちろん 大切に大切に作ってくれた曲だもの 一言々 一秒々聴かせてもらってるよ

3パターンの顔文字が違ってて 面白い 憎らしい程可愛くてさっ
そして今夜は副音声〜♪ 山Pが一緒で色々楽しいね あたしも色々楽しいじょ



今日ジム行く前にTSUTAYAでanan買って行こうと寄ったら なんと在庫が
もう少ししかなくてビックリしたよΣ(・□・;) 10時開店したばかりなのによ
ジム友には 山Pと一緒に写ってる隣の女性は誰?って聞かれ
え〜っと 亀ちゃんだけどって言ったら ほんと色っぽいよね
お顔が女性みたいな綺麗な顔してるものねって言われ 超〜嬉しかったさ



◆j-storm KAT-TUN公式サイトにて
「背中越しのチャンス」と「逆転レボルシオン」の試聴開始出来ます♪♪



山Pがラジオで今回のリリースに付いて語ってくれたようでUPして下さってます!
ありがとう~~~  山Pと亀ちゃんの想いがたくさん詰まった曲~♪ 改めてリリースCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!











最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定~♪ | トップ | 副音声亀ちゃん 5/17~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-05-18 09:36:34
ジム行く前に買って正解だったね~

こちら夜に行ったけどまだ10冊近くあったわ
売り切れてたらどうしようかと思ったけど買えてよかった

しかし亀ちゃん綺麗で美しすぎます
自分の手が好きじゃなくて中丸君の手みたいに生まれたかったって 確かに中丸君の手は綺麗であたしもあの手は羨ましいしなれるものならなりたいけど
ちんまいお手手も可愛いよ

あたしの手は華奢じゃないけど触るのが好きならどうぞどうぞ いつでもお待ちしてます
遠慮なく言ってね~大歓迎しますわ笑

山P 副音声で話してた骨折の話をこの雑誌でも笑

仲の良さが伝わってくる

はなちゃんふ (yoko☆)
2017-05-18 22:31:05
こんばんは〜

亀ちゃんもゆっちのお手手に憧れてるんやね
羨ましい程綺麗だもんね おまけに亀ちゃんと違って
手先器用だしね
あたしもお手手は がっつり主婦の手ざんす(笑)

副音声は 亀ちゃんが彼女をグランドに連れて来たみたいに 山Pと楽しそうだったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む