大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

マキア~♪

2017-04-22 03:32:04 | 亀カメラ
早売りが昨日届いてチラッと亀ちゃん見て読む暇なくて
こんな時間に…


voL.71 運命

「夢は"運命"に変わって、叶った。
でも、その運命に気がつくか、
どう向き合うかは自分次第
だよね」


亀ちゃんパチリは台本
今は台本をはだみはなさず毎日運命に向かって突っ走っている
台本からたくさんの方達に届くようなドラマにできたら


夢って時に思いがけない形で叶うことがある
いつか見た夢が叶ったのは"運命"のおかげ
でもその運命に気づいて向き合うかは自分次第  夢を運命に変えるには 多分コツがある
オレの場合夢が生まれたら いつもそれについて無意識に考えている
だから小さな行動も全ては夢の道筋に繋がりそうな方を自然と選んでいる
いつも真ん中じゃなくて 少し先を見ている
もちろん 1人で自分の思い通りにならないことも多々あるけれど そこは柔軟に考える

人との出会いも運命だなと思う  山Pもやっぱり運命を感じるかな
しばらく疎通になっていたのに 2年前のジャニーズカウトダウンコンサートでタイミングよくまだ組めて
あの夜 改めて電話番号を交換してから よく2人で遊ぶようになった
酉年の今 また何かが起こりそうでワクワクしている

そう思う"運命"とは瞬間ではなくて 流れでつながっていくのを指すのかも知れない
一時の縁ではなく いつしか育っていくものこそが より大切な運命なのかも知れないね
これからも そんな大切な縁を育める感度のいい自分 強い自分でありたいなと思う



来月のマキア〜♪
亀と山P対談
亀梨和也
山下智久


わっ~い\(^^)/ 楽しみだね




◆少年倶楽部プレミアム
録画してたので観ました〜♪

スタジオのセットに ちゃんとペロ男があり嬉しくて涙出そう
NHK様 スタッフ様 ありがとうです❤️

今は個々のレベルアップ
今は目の前のしごとを一生懸命やるだけ
「他のメンバーのことはすごく信頼してるから」
復活に向けメンバー同士で話し合ってる
ご飯食べに行った時 3人でもあるし 2人でもある
仕事の話したりとか

ファンは不安なことも多いから 自分たちが真っ直ぐ前を向いて
いかないとついてきてくれないから
挫折で気づくファンやスタッフへの感謝

同じ境遇から生まれたNEWSとKAT-TUNの絆❤️
KAT-TUNが番組をやっててくれたから それを同じ気持ちで
絶対受け継いでいく 残していく で、充電期間から復活した時に
3人でこの番組に来てもらう で、お話をしたい で、歌ってもらいたい
それが僕らが今KAT-TUNから受け継いでこの番組を守っている
一番の任務だと思う(;_;)

PREMIUM SHOW
「ART OF LIFE〜♪」ロックな竜ちゃん 感動(;_;)
超久々に聴いけどホント最高 かっこ良かったよ

ここに来られなかったファンに伝えて欲しい
自分たちのファン お客さんの前で歌うのはすごく楽しかったし
楽しみにしてるんで
絶対また3人でこうして戻ってくるという事をぜひ伝えて下さい

竜ちゃん ありがとう〜❤️ いつまでも待ってるからね




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『背中越しのチャンス』 ジャ... | トップ | ボク運 第2話~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む