大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

タメ旅ツイ久しぶり★生まれて10か月目こんなに大きくなりましたぁ~♪

2016-12-20 15:42:20 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!
KAT-TUNの世界一タメになる旅!


お久しぶりのタメ旅さんツイッター 嬉しいなぁ~ スタッフさんもお元気そうでなによりです!!
局が違ってても こうして3人のお仕事の事呟いてもらえるなんて(゜ーÅ) ホロリ
し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ) タメ旅さん 愛し過ぎるぅ




こちらじゃ上映あるのかまだはっきりしないので・・・ イマイチテンションが上がらないと言うか




昨日19日で麻央ちゃん・佳歩ちゃん 10ヶ月になりました!!
こんなに大きくなりましたぁ~~ 


あっという間の10ヶ月 
とても未熟児だったとは思えない程元気にすくすくここまで順調に育ってくれました ありがとう!!
12月から離乳食を一日2回にしてます! 全て娘の手作りです・・・ 夜に全部片付いたあとに作ったり朝早く起きて作ったりして
2人分ストックしてるようです・・・ 1人でもたべさせるの大変なのに よく頑張ってるな~~って毎回帰省するたびに思ってます
性格もマスマスはっきりしてきて 2人を見てると面白いです

みんなが帰省して一段と今年は賑やかな年越しになるのは間違い梨!!あたしも一段と輪をかけて今年は大忙しじゃ~~













最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「PとJK」完成披露試写会... | トップ | 絶滅危惧種編のニューバージ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-12-21 07:55:45
前売り券発売するって事はさあ何処の映画館で上映するのかも分かるって事だよね?
そうじゃなきゃ買いに行けもしないから・・・

一応楽しみに待ってみる!
こちらは出してないだけでフライヤーは届いてるとの事だから可能性は大だから
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-12-21 15:52:50
こんにちは~~

はなちゃん地方は上映するはず いいなぁ~~
とにかく映画が大ヒットしますように  ただそれだけだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む