大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

あたしも早く観たい~♪

2016-10-01 00:16:32 | 亀梨和也

完成したんだね  亀ちゃん一足先に観て来るって言ってたよね 感想聞いてみたいね



ソロリレーグラビア!って すごい楽しみだぁ~~~ 全15ページって!o(*^^*)oワクワク




バウンサーに乗ってご機嫌の佳歩どん

身体が大きいからギリギリだねぇ・・・ それにしてもあんよが長~~いぞ!! 
麻央ちゃんは寝返り出来るから あまり好きじゃないってさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

台風18号が週末明けにこちらへ接近する予報が・・・ お宮参り控えてるし娘夫婦は着物だから雨が降らないで欲しいよぉ・・・
とにかく少しでも逸れて欲しいわ!! 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ちゃん ドリボ観に行った... | トップ | 今日から10月 神無月 アポ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-01 01:12:08
映画、本当に待ち遠しいですね😆
雑誌のソロリレーとか凄いですよね!!
双子ちゃん、足長くて羨ましいです!!
将来絶対スタイルいい子に育ちそうな気がします✨✨(笑)
そちらの方は台風の接近が大変そうですよね…😨
同じ事しか言えませんが、充分に気を付けてお過ごし下さい…
Unknown (はな)
2016-10-01 08:11:52
あたしゃそんな事よりフライヤーだよ 問題は!

早くもらえる様にならんかね~ったくもう
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-01 08:16:26
おはよう〜
はなちゃん地方は上映あり~の
手元に届いてるわけだから 勿体ぶらずに
出せばいいのにね?
てか、あたしなんてまだ問い合わせすら確認してないと言う (^^;;る
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-01 08:20:00
おはよう〜

上映確認まだ出来てないのだ そのうち聞いてこなくちゃ
最近は他ごとでバタバタしてるから(^_^;)

確かに同じ赤ちゃんより手足が長い 指が産まれた時から長かったわ 羨ましい(笑)

明日は台風戸締り準備しなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事