大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ジャスミン系の香り~♪

2016-10-15 13:02:24 | 亀ラジオ
今日のアポなしテレフォンは 自分の匂いに敏感って言うリスナーさんで 
亀ちゃん 今はジャスミン系なのね・・・
好きな匂いに包まれていたいって
色々なところでいい匂いとよく言ってもらえる亀ちゃん 
自分を心地よくさせる為に!? 自分のために香水つけると言う亀ちゃん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ウィメンズの香水も付けると言う亀ちゃん 

ハイホーイ

マツタケご飯も作っちゃう亀ちゃん


ひと恋10年目の記念って言うお話から 「僕らの街で~♪♪」
僕街聴くとキュンキュンするわぁ。。。
で・・・今日は「野ブタ。をプロデュース」の日~♪  あたしが亀ちゃんに堕ちたのが野ブタだったぁ・・・
時が過ぎても仲良しの「修二と彰」 特に最近は仲良しの二人。。。(*'ー'*)ふふっ♪

PとJKの話から初号観た感想を語ってくれた亀ちゃん
おしゃれな映画なんだね 函館の美しさだったり 音楽のよさだったり~ (詳細は亀ラジレポでアップしまふぅ)
土屋太鳳恐るべしというか・・・ベタ褒めしてる
キュンキュンしてもらえるって。。。 おとなにも観て欲しいと 男性でも恋愛って素敵って思える映画だそう

亀ちゃんも太鳳ちゃんのマラソン観てたの!? 体育祭の話から 棒倒し・・・チームで闘うのがイイ

福山さんの映画 おすずの出てる「怒り」 妻夫木くんの映画とか早急に観に行きたいと思ってるって



レポはゆっくりまた夜にアップするよ~~~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




昨日寝返りの話したばかり・・・なんとさっき佳歩ちゃんがテレビ電話中に寝返りしちゃったよ~~
ごく自然にくるっと 頭もしっかり持ち上げてたさ! いきなりだったのでびっくり!!!!
で・・・2回目はって暫く見てたけど しなかった・・・ 
出来ないのではなく ほんとやる気だけだなぁ~~ 上手だったよ~~佳歩ちゃん!! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7ヶ月検診 麻央・佳歩ちゃん... | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2016-10-15 20:00:27
こんばんは。
突然の寝返り成功、おめでとうございます。
やった~‼

やる気か~(笑)
双子でも違うのがおもしろいですね、これからもいろいろ違うところがあるのでしょうね。これまた楽しみですね。

野ブタ…私も野ブタで亀ちゃんに一目惚れしました。同じですね。
私、一目惚れってした事ないのですが…亀ちゃんにはやられましたね~。
修二、本当に演技が上手でした。それから坂を下るように亀ちゃんにはまりまくりました。
それからは、私は亀ちゃんだけを見てます。
亀ちゃん命です。
亀ちゃんには心から幸せになって欲しいです。
政江さんへ (yoko☆)
2016-10-16 00:28:04
こんばんは~~

突然で旦那とびっくりやら可笑しいやら
ありがとう~~ 
違うから面白い 甘えちゃんも佳歩ちゃんの方だよ
麻央ちゃんは佳歩ちゃんが気になってすり寄って来ては
好き好きとかするのね その光景が可愛いやらおかしいやら 終いには佳歩ちゃんの頬を舐めたりと(笑)

わぉ~~政江さんも野ブタ! ( ..)φメモメモ
嬉しいわ~~\(^o^)/
この時の修二の演技は見事だったよね
男同士の友情だったり 修二の言葉 なんの理由もなく使いまくりしてた~~(笑)
あたしもここから一気に亀梨沼にどっぷりよ~~
亀ちゃんオンリー!亀ちゃん命ですから!!
ほんとだね 亀ちゃんには絶対幸せになって欲しいし
幸せになれないわけがない
Unknown (ayaka)
2016-10-16 01:19:07
亀ちゃんの周りはジャスミンの香りがするとか匂いまでオシャレですねぇ(≧∇≦)
yoko さんは野ブタから亀ちゃん好きなんですね~!
ちなみに私は1ポンドの福音から亀ちゃん好きです😁
双子ちゃん、寝返りできて良かったです(*^^*)
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-16 23:31:09
こんばんは~~

ayakaさんは1ポンド耕作からなんですね
耕作も面白かったもんね

今日初めての離乳食でしたぁ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む