大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ストロベリームーンも輝いて〜♪

2017-06-09 23:28:50 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也

うわぁ・・・永久にあば~よって・・・何処へ消えてしまうかしら 明日は涙なしでは観れない
そしていつものかめ~る  ドキドキ ワクワクだぁ・・・


今夜はストロベリームーンだそう
夏至が近い時にだけ見られる満月のことらしい
梅雨の晴れ間の夜空を見上げて見ました〜〜♪
神秘的な雰囲気に包まれて いつものお月さまより綺麗に見えましたぁ


月の高さが低いほど 夕日と同じで赤っぽく見えるらしいです
ちなみにストロベリームーンを見ると「幸せになる」「好きな人と結ばれる」…って言い伝えがあるんだって
ストロベリームーンを見て 亀ちゃんに想いを馳せる…  亀ちゃんもストロベリームーン見れたかなぁ


やっとジャイアンツ 13連敗でマイコが阻止したよ
勇人の一打で突き放して 勇人の笑顔見たら泣けてきた(T ^ T) 亀ちゃんもずーっと心配してたはず 良かったね



おニューの洗濯機はやっぱイイわ 明日から双子っちの洗濯もどっさりある事だしさ(笑)
今日は朝から昼過ぎまで実家の掃除  梅雨の晴れ間に風通し 庭の草取りもして スッキリした
双子っち 明日は9時には出発するそう 11時半頃に着くかなと ジィジの驚きが見ものなのさっ




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉誠くん~♪ | トップ | かめ〜る★双子っち お帰り〜♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-10 09:08:23
驚きって事はじいじは来る事まだ知らないのね?

13連敗は悲しすぎるわと思っていたらやっとそこから脱出したね

巨人が嫌いな父は
日ハムはとろくさいな~と一言笑
今まで頼みの綱だった大谷も出てないからね
彼ばかりに頼りすぎるのもどうかと思うが

小出君の事と言い いろいろありますわ ホントに

はなちゃんへ (yoko☆)
2017-06-10 09:17:59
おはよう〜♪

うん 明日帰るとおもてるぜ(笑)
もう出発したって

はなちゃん父さんはアンチなんだね(笑)
大谷もなかなか復活までかかるよね
やっぱ二刀流は体に相当負担掛かるんだよね
余談だけど 栗山嫌いっす

亀ちゃんと共演したやつ なるみ〜と言い バカだね
ったくね( *`ω´)
Unknown (はな)
2017-06-10 18:46:59
かめーる来ました~

掃除機かけて お風呂洗って 湯船に浸かって
お肌のお手入れして 髪をちゃんと乾かして

浴衣を着て うなじも出しちゃったりして

浴衣なんて持ってまへんわ

で最後の11014
僕運のDVDボックス発売日かと思ったんだけど
どうかしらね?
当たってたら嬉しいけども違うかな?
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-06-11 03:35:42
こんばんは〜♪

かめ〜るのお風呂洗っては ボク運の亀ちゃんがお風呂洗ってるのと絡ませたのかと(笑)
浴衣の誠 カッコイイよね

最後の数字
なんでもポケベルのメッセージで使われる「会いたいよ」の意味って
神は子供だったんたね 一郎に会いたいよって意味だったんじゃない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ボク、運命の人です。」 亀梨和也」カテゴリの最新記事