大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

7ヶ月検診 麻央・佳歩ちゃん すくすく大きくなってましたぁ~~♪

2016-10-14 20:15:27 | 二卵性双子 麻央・佳歩ツインズ日記
今日は 10年前 弘人と逢った日だなぁ。。。



麻央・佳歩ちゃん 7ヶ月検診行って来ましたぁ~~♪
二人とも健康にすくすく育ってました! 
腰も二人とも座ってるけれど 自分で上手くバランスが取れないだけだから安心してねって
最初のうちは背中を丸めて前かがみの姿勢になったり 両手をついて何とか体を支えていても
バランスを崩して倒れてしまったり なかなかうまくは座れないけれどそのうち出来るからって・・・
膝に抱っこしたり 遊びの中で支えてあげたりしてたら 座れるようになるからって言われたそう

麻央ちゃん: 体重「6830グラム」身長「62.8センチ」
佳歩ちゃん: 体重「7520グラム」身長「67.7センチ」


二人とも周りの赤ちゃん達より大きかったらしい 
それにしても佳歩ちゃんは大きくなったね あたしの腰が痛くなるはずじゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

佳歩ちゃんがまだ寝返りをしないって先生に話たら 佳歩ちゃんを見て「やる気だけ」って言われたって
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん  マイペースだもん さすがは小児科医だぁ・・・パッと見てわかるんだね
麻央ちゃんは先を進んで行くタイプだねって・・・
寝返りせずにハイハイする子もいるし それぞれだから な~~んにも慌てなくっても全然大丈夫って!
佳歩ちゃんは癒し系だもんね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

離乳食もスタートしても大丈夫だって 試食もあって娘は食べてみたらしい
お粥・スープ・白身魚と  調理法もしっかり聞いて来て 早速夕方寝かしつけてお粥を作って冷凍ストックしたんだって

二人分だから すぐに無くなるから 暇な時にまた作り置きするって言ってた・・・

今日はお土産に歯ブラシセットを貰ったんだって


離乳食は来週月曜日からスタートするんだってさっ お婿ちゃんも一緒に見たいらしく 初めての離乳食って事で動画を撮るんだって
みんな楽しみにしてるぞ~~~~~~ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J-webかめ~る更新★離乳食準... | トップ | ジャスミン系の香り~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-15 00:05:03
今日でひと恋が放送されてから10年が経つんですね~!
その頃はKAT-TUN は好きでしたが亀ちゃんファンではなかったです。
でも、ひと恋はちゃんと見てました~!(笑)
双子ちゃんスクスクと成長してるみたいで良かったです。
離乳食始める時の動画送られてくるのが今から楽しみですね💕
亀ちゃん何の撮影か勿体振らずに早く教えて欲しいですよね~(>_<)
充電期間に入ってから、すっかりテレビの露出が減って寂しくなりましたよね…。
Unknown (はな)
2016-10-15 07:49:30
もう10年になるのか…今考えると堀北真希とか綾瀬はるかとかいろんな人と共演してたんだなって

kat-tunもあの頃は良かったよね それがまさかこうなるとは予想だにしなかった…

ホントいろいろあったもんだ
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-16 00:09:55
こんばんは~~

この時季になるとひと恋・・・弘人を想ってしまう
あたしは野ブタ堕ち~(笑)

元気で何よりです~~ 動画で見るのが楽しみ
どんな顔するのかなかぁ~って

liveも無ければせめてTVでたくさん観れたらいいのだけれど
Going!だけじゃ絶対物足りん
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-16 00:17:28
こんばんは~~ 
あっという間の10年だったねぇ・・・

共演者沢山だよね~ はなちゃんも野ブタ堕ちだたよね
ちょうど11年前の15日 野ブタスタートだったんだね 
DVD観たくなったぁ~~観て寝ようかなぁ。。。

男同士友情・友達ってのが羨ましくもあり
そそ・・・修二の言葉 娘とよく言ってたわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む