大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!4/23~♪

2017-04-23 23:45:12 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 卓球石川選手の優勝は
亀ちゃん: 羽生選手・宇野選手 進化を分析


亀ちゃん こんばんは~~ 一週間ぶり
今夜も前髪アリの亀ちゃん❤️


プロジェクトないから なんだかさみしいよぉ
でも可愛さ 美しさは今宵も変わらず眩しい✨✨ 髪がチョコンと跳ねちゃってるし


あ。J-webのボク、運命の人です。のスペシャルコーナーUPされてたね
つい忘れちゃって 毎週チェックしないとだね
亀と山Pの質問も応募してるみたいだしね

.

エンディングはWonderful World〜♪流れ
亀ちゃん お疲れさま〜 おやすみなさ〜い ドラマの撮影頑張ってね
あたしは 今週また功太くんに愛に行って来るね
今宵もHappiness❤️



娘達が9日間滞在して帰って行きました
今回は毎日あちこち出かけて双子っちもとても喜んでた〜♪
楽しかったね 珍道中もあったりと(爆笑)
帰り際 娘がたくさんお世話になりありがとう😊
日頃のストレス発散も出来て 感謝してるって言ってくれて嬉しかった〜♪
確かに子守疲れたけれど 娘のありがとうの一言で疲れも一気に吹っ飛んだわ
寝顔や笑った顔見てると可愛くてたまらんしね(*´꒳`*)

娘達は今年は家を建てる予定で 早速明日は打合せだとか
ちなみに120坪の土地だそう😲 また新しい目標出来たから 頑張らないとね

今日からあたしも平常モードにチェンジして また頑張るじょ〜💪




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク運 第2話~♪ | トップ | 今日は完成披露試写会の日~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Going! Sports&News 亀梨和也」カテゴリの最新記事