大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

[17年春ドラマ]一番満足したのは?~♪

2017-07-06 20:47:46 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
◆2017年の春ドラマのうち、満足度が一番高かったのは?
Yahoo!ニュース 意識調査 ※7月11日まで
「ボク、運命の人です。」にぜひ投票お願いしますお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


阿久悠さん没後10年、11月に豪華コンサート 世代超え歌い継
2007年に亡くなった作詞家阿久悠さん(享年70)の没後10年を記念したコンサートが11月17、18日に東京・有楽町の東京国際フォーラムホールAで行われる。

目玉は未発表の詞にメロディーをつけた新曲のお披露目。世代を超えて阿久さんの作品を歌い継ぐという思いから、林部智史(29)、「BOYS AND MEN」ら若手が中心になり歌唱する


24時間TVでは 武道館で新たに見つかった未発表の歌詞にオリジナルの曲をつけて披露する予定だけれど 誰が歌うのかな?
24時間パーソナリティーの亀ちゃん達3人も歌ったりするのかしら?



一昨日から 佳歩ちゃんが夏バテなのか 食事の時間になると泣き出したりして食べてくれないらしい
さすがの娘もストレスが溜まるぅ・・・って嘆いてた
ちょうど昨日は小児科へ定期検診日だったので先生に聞いたら やはり1歳児でも夏バテするって
あまり気にしなくっていいから 扇風機やクーラーで涼しくして 小まめに水分だけは十分補給してあげて 
口当たりのいい食べ物 りんごのすりおろしやジャガイモの冷たいスープ 茶碗蒸しなど与えてみたらって
大人でも暑いと食欲へるものね・・・ しっかり食べてた佳歩ちゃんだったから ママも落ち込んだみたい
麻央ちゃんの方は食欲旺盛で何でも食べてくれるって




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV情報~♪ | トップ | 今日は七夕さま ソロコンま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-07-06 20:55:26
へ~1歳児でも夏バテするのね~

大人だってこの暑さには参るのに子供が平気なわけないよね

初めての子育てとなるといろいろちょっとした事でしんぱいになるもんね

そんなあたしは亀ちゃんのチケット当てるべく神頼み中
毎日家の仏壇にお願い中~(笑)
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-07-06 21:12:54
こんばんは〜♪

急に食べなくなったって電話して来て
お皿に入れてあげても全く手をつけず 嫌がって泣き出して大変って
うんうん 一歳でも夏バテだって
全て手作りして食べさせてるから 余計ストレスだったみたい
今日はまあまあ食べてくれたって

毎日神棚に手を合わせて神頼みだね(^人^)
明日の七夕にも願い込めないとだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む