大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀梨和也が始球式&副音声!~♪

2017-04-06 05:44:05 | ベースボールスペシャルサポーター
プロ野球2017「巨人×広島」黒田ゲスト出演!因縁の対決スペシャル!
2017年4月13日(木) 19時00分~20時54分

★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★亀梨和也が始球式&副音声!
★日ハム大谷翔平全打席


出演者

解説 山本浩二、江川卓
ゲスト 黒田博樹(元広島)
実況 田邊研一郎
副音声 亀梨和也
リポート 蛯原哲、上重聡

番組内容

◆WBCで活躍「魔法使い」菊池涼介が守備で魅せるか!?


わぁ~~ 亀ちゃん 超久しぶりの始球式じゃん!! めっちゃ楽しみだ!!
副音声ゲストは誰なんだろう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


G+放送
次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017
巨人×広島 ~東京ドーム~(4/13開催)
解説:山本浩二、江川卓 実況:町田浩徳、田辺研一郎

4月13日(木) 17:45~22:00
4月13日(木) 23:00~3:00


G+では17:45から放送予定なので始球式観れるかなぁ G+も録画予約した!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV情報更新しましたぁ~♪ | トップ | おはよんで亀ちゃん~♪ (追... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベースボールスペシャルサポーター」カテゴリの最新記事