大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ソロツアー「THE 一 ~Follow me~」 初日おめでとうございます~♪

2017-07-13 15:48:43 | TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也
7月13日  KAT-TUN KAZUYAKAMENASHI CONSERT TOUR2017
「THE 一 ~Follow me~」
初日おめでとうございます~~
江戸川オーラスまで何事も無く無事に駆け抜けて終わりますように

この感覚ほんとにホンと久しぶりだよ~~ワクワク。。。ドキドキ。。。
本日参戦の亀担さん おもいっきり楽しんで下さ~~い!!
あたしのお友達ちゃんも今頃着いてるころかなぁ・・・ レポ~♪ 待ってるじょ~~
てか・・・生きて還って来てよ~~

PとJKさんからもエールだ!! ありがとうございますぅ。。。




山下智久、不仲のきっかけとなった亀梨和也の行動とは「すごく嫌だった」「俺は出来ない」
【山下智久/モデルプレス=7月13日】
歌手で俳優の山下智久が12日放送のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜、午後11時~)にゲスト出演した。
今年4月期のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)がきっかけで約12年ぶりにKAT-TUNの亀梨和也とタッグを組み“亀と山P”としてユニット曲「背中越しのチャンス」をリリースした山下。口を利かなかったほど、不仲時代もあったというが、そのきっかけを明かした。

ウインクや投げキッスが「すごい嫌だった」
亀梨とは同級生だが、後輩にあたるという山下。「亀は礼儀も正しくて、総武線ラインで一緒によく帰っていた」が、高校に入学し、環境が離れてしまったときに喧嘩してしまった時期があったという。

当時のことを山下は「僕はすごく男とつるんでいることが多くて、男目線でしか物事を考えていなかった。だから、その世代のジャニーズの方がやるキラキラしたウインクや投げキッスするのがすごく嫌だったんですよ。俺は出来ないなーって。亀はプロ意識でバシバシやっていた」と、自分の考えと亀梨は対照的だったという。

しかし、山下は「今考えると羨ましかった」と若さゆえの恥ずかしさだったことを告白。その後、2005年10月期に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)をきっかけに再び距離が近くなると、山下は「あれはプロ意識だったんだって。自分がどうあるべきか考えてサービスするべきだと考えるようになった」と亀梨のおかげで成長できたことを明かした。(modelpress編集部)






九州南部 やっと梅雨明けしました~~
亀ちゃんのソロコン初日をお祝いするかのような雲ひとつない青空で~~す!!
暑いけれど気持ちいいです 
今日はジム定休日だったので 午前中 実家の掃除と草取り等頑張って来ました・・・ それにしても暑かった・・・
明日は義父さんの初盆・1年祭をします 神式なので午前中30分程度で終ります・・・







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク、運命の人です。が4冠~♪ | トップ | ソロコン♪ ジャニ写の亀ちゃ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたね。 (みいの)
2017-07-13 18:23:30
名古屋は、まだまだですが、楽しみです。グッズも、かわいくて、楽しみです。
色々おしえてーねー胃腸風邪が流行っていて、気をつけてくださいね。
みいのちゃんへ (yoko☆)
2017-07-13 23:15:26
こんばんは〜♪

無事に初日終わったね
レポ読んでるだけで 興奮 ヤバすぎ
あたしなんて10月まで我慢だよ 干からびそう(笑)

グッズ 唇だらけで可愛いよね

夏風邪 熱中症 など
体調管理に気をつけて過ごしてね
Unknown (はな)
2017-07-14 20:20:07
ついにこの日が来たね

今日の朝のワイド zipかめざましで取り上げてくれるかなと思って録画しといたけどな~んにもやらなかったんだけどカメラはいらなかったのかな?

せっかく期待していたのに
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-07-15 07:05:11
おはよう〜♪

毎日レポ読んでるだけで興奮するわ
待ち切れん〜(笑) どこかで一回観たい衝動に駆られるじぇ
とにかくエロい 可愛いの亀ちゃん連発やね

明日のGoing亀ちゃん 早く観たいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む