大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

J-webに亀ちゃんソロコン グッズ紹介レポ  パンフレット&うちわ撮影レポUP~♪

2017-07-11 21:04:20 | TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也
うわぁ~~~ ソロコンのグッズ紹介レポ~♪ 読んだだけでもテンション上がるし
特にパンフとうちわの撮影レポ 詳細にUP グッズだけでも凄く楽しくなるね!!

パンフは見応え読み応え十分
じゃんぼうちわは斬新なデザインにビックリだって!!
な~~んとうちわは「裏表」両面だよ~~表面はスタンダードで裏面はお茶目なデザイン
ポスターは和装な妖艶な姿
ペンラはツアーロゴのキスマーク型
ショッピングバック キューとなモノグラム柄
Tシャツはホワイトで決まり
ヘアゴムはツアーロゴキスマークが型どられたシルバーチャーム
バスタオル 黒をベース
アイマスク ツアーロゴキスマークかたどったデザイン
ロックグラスは型からこだわり 底部分がキラキラ光る
ルームシューズ 黒のスエード生地

全てのグッズにキスマークのロゴ入りじゃん

いつものクリアファイルとオリジナルフォトセット

明日のプレ販 お友達のアップ楽しみに待ってるわヽ(´▽`)/
グッズだけでも こんなにドキドキしてワクワクするだなんて



今日は鹿児島で震度5強の地震が
あたしは ちょうどジムに居たので 宮崎市も震度2だったのはわからなかったです(〃゚д゚;A アセアセ…
ジムから帰りに何気に娘からのライン見たら すごい揺れた・・・
意味わからずに?? 家に帰ってテレビ点けてわかった次第です
娘にすぐに連絡したら ちょうど揺れた時は子育て支援センターに居たので みんな居たのでよかったと
震度4の揺れだったそうで 安全のためにって事で 子育て支援センターは午前中で終わりで帰って来たとの事
なんにも怪我もなくってよかった・・・よかった ε-(´∀`; )
1歳の双子連れての大きな地震は 非難するにも1人だったら素早い行動なんて出来ないよね

地震を心配してラインやメール ブログへコメント
ありがとうございます 嬉しかったです(o^^o)
最近あちこちで地震頻発してるので お互い気をつけましょうね
余震がないといいんだけれど





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Going!7/9〜♪ | トップ | ボク、運命の人です。が4冠~♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^* (なつみ)
2017-07-11 22:42:23
こんばんは!お久しぶりです^^*
今日の正午前、鹿児島めっちゃ揺れました!授業中だったんですけど。。私のとこは震度5弱だったそうです
びっくりしましたがきちんと避難して、ひとりも怪我人はなかったです!
宮崎も揺れてたんですね(>_<)
最近九州が災害多いですよね…
これ以上被害が拡大しないで欲しいです。。
Unknown (YUMI)
2017-07-11 23:10:24
こんばんは。
九州で地震と聞いてビックリしました。
大丈夫だったみたいで、安心しました。

グッズ、楽しみ~♪
売り切れたりしないでしょうね(汗)
ソロコン、もう少しドキドキするー
なつみちゃんへ (yoko☆)
2017-07-12 00:39:56
こんばんは〜♪ お久しぶり〜

震度5弱 大きく揺れたね 大丈夫でよかった
ほんとに 九州 災害が頻発してて怖いね
お互い気をつけようね
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2017-07-12 00:44:37
こんばんは〜♪

みんなと一緒にいて 昼までよかったって
ありがとう〜

YUMIちゃんはいよいよだね
ドキドキで夜寝れないとか(笑)
Unknown (あやめ)
2017-07-12 00:55:29
メチャメチャご無沙汰してしております(;´Д`)
九州の災害やら、地震やら、早く連絡しなきゃと思いながら…気になりながら…(><)すみません

お嬢さんとツインズちゃん達、怖かったでしょうね(~_~;)

yokoさん暑い毎日ですが、お互い体調に気をつけて、亀ちゃんのステージ楽しみたいですね。。
(*´∀`*)
あやめちゃんへ (yoko☆)
2017-07-12 01:15:43
こんばんは〜♪
超お久しぶりだね 毎日ほんとに暑いね

イエイエ 心配ありがとうね(^_−)−☆
無事でほんとよかったです でも 油断は禁物

いよいよ明日から亀ちゃんのLiveスタート\(^o^)/
妖艶な亀ちゃんがたっぷり観れそうだね〜

暑さもこれからが本番!
あやめちゃんも体調管理に気をつけて過ごしてね
Unknown (はな)
2017-07-12 13:46:14
予想していた通りアイマスクはキスマークでキスマークだらけやね

レポ読んでたら益々楽しみになって来てワクワクするわ

何が何でもチケット当てたいわ
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-07-13 00:27:54
こんばんは〜♪

グッズ 沢山ツイにもアップされてて
ポスターが激ヤバじゃん
とにかく唇だらけのエロ梨じゃ〜

今日の初日レポがたのしみだね

はなちゃんも是非とも 何が何でもチケ手に入れるんだぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也」カテゴリの最新記事