大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!7/16〜♪

2017-07-17 02:59:59 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 新婚 瀬戸選手に密着
亀ちゃん: 女子バレーボール 大接戦の行方!

亀ちゃん〜 こんばんは\( ˆoˆ )/ パーマかけて可愛くなって(*^^*)

まだ髪切ってないんだね
あたしもプードル亀ちゃんでLive一度は観たかったかも
24時間TVドラマ どの程度カットするんだろうね
またシュッとして痩せたみたい 素敵だぁ〜〜

月一の亀Zingbaseballの曲が ランランランラン〜♪♪ KAT-TUNでRUN FOR YOU\〜♪\( ˆoˆ )/
今夜一番可愛かった グラブトスする亀ちゃん

スーツ姿で寝っ転がってグラブトスの練習
その姿 まるで子犬・子猫みたいで 超〜〜可愛いぃぃっ

女子ホッケーのシュートスピードの映像シーンで
亀ちゃんのMAXより早いって言われてるし(笑)

チャチャ : あの豪速球より早いの
亀ちゃん: 来年辺り 僕も超えてく予定ですからね
えっ! また来年豪速球プロジェクトする??

エンディング〜♪ 最後の最後まで可愛かったよん
亀ちゃんの可愛い笑顔にめろめろ

遅くまでお疲れ様でした〜
日付け変わって 今日大阪フェスティバルホールでLive♪♪ 頑張ってね(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い(*゚▽゚)ノ




麻央佳歩ちゃん 2人ともきちんとママが居なくても
お利口さんでお留守番出来ました〜♪

見送りに行って帰って来て しばらくしたら2人ともお昼近くまでお昼寝
ママが作ってくれてたお昼を全部食べて 午後から夕方までお友達の所へ遊びに
帰って来て パパとお風呂 夕飯食べて 2人で遊んでたら
いつの間にか 7時くらいに勝手に2人とも寝てたって 一度も泣かなかった麻央佳歩ちゃん
ママはお兄ちゃん夫婦とランチから Live会場へ 最高のLiveだったとライン来て
お兄ちゃんが予約してくれてたもつ鍋のお店でお腹いっぱい食べて 11時過ぎ無事に帰り着いたとの事
最高の夏の思い出 よかったね〜 また明日から子育てガンバレ〜o(^o^)o



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は亀Zingbaseballコーナ... | トップ | おはよう~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む