大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ちゃんTV情報~♪

2017-03-07 17:22:43 | 亀梨和也
◆3/16(木)
「VS嵐」19:00~
「櫻井・有吉 THE夜会」21:57~ 


やった~~~ 3/16は夜会にも出演するんだね 
♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪ ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌情報更新しましたぁ~♪ | トップ | 「ボク、運命の人です。」 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-03-09 09:27:23
テレビに雑誌にと忙しい・・・

ついて行くのに必死

はなちゃんへ (yoko☆)
2017-03-09 14:02:04
こんにちは~~

テレビ露出 もっともっとドンドン来い来いだね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む