大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

Going!5/14~♪

2017-05-15 02:01:39 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 海外サッカー超速報
亀ちゃん: 久保裕也選手がまたしてもゴールです
チャチャ: 来た~~~

亀ちゃん こんばんは〜♪ ヽ(´▽`)/
あれ 髪の毛カットした? 短くなって色も黒くなってる
ドラマ撮影等で相当疲れてるんだろうね やっと座ってるってお顔してるもん



今日は 母の日スペシャリストって事でスタジオも色とりどりのカーネーションにて囲まれて

亀ちゃんの母の日のプレゼントは 僕はお花と旅行をプレゼントしました 孝行息子です

我が家の母の日 孝行息子夫婦から ガーゼケットをプレゼントされました 五層のガーゼ仕様になってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
肌触りよくって気持ちよさそうでした  大事に使うね  ありがと!!
娘からは お花と限定お取り寄せのスイーツ 美味しそうな抹茶バームクーヘンでした! 新茶と一緒に頂きました ありがと!

そして17日の副音声のお知らせ ありがとう〜♪ 亀と山Pでの野球中継凄い 楽しみです


エンディング 最後までキュートな亀ちゃん 思わず手がちっちゃく打つポーズ

いよいよ今週17日 亀と山P 「背中越しのチャンス」リリース
音楽番組の出演など 楽しみがいっぱい(*゚▽゚)ノ
亀ちゃん 少しでもゆっくり休めるといいね 生放送 お疲れ様〜〜(o^^o)

J-web Media Infoにて 「美しい星」のポスターアップ
J-net 亀と山Pの動画アップ




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ始動~♪ | トップ | 今週は亀ちゃんがいっぱい~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Going! Sports&News 亀梨和也」カテゴリの最新記事