大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一」魂グッズUP~♪

2017-06-22 12:46:14 | 亀梨和也
J-netより

パンフレット 2200円
ポスター(1種) 800円
オリジナルフォトセット 800円
ショッピングバッグ 1800円
バスタオル 3000円
ロックグラス 1300円
ルームシューズ 2000円
ジャンボうちわ(1種) 600円
クリアファイル(1種) 600円
ペンライト 1600円
Tシャツ 2800円
アイマスク 1200円
ヘアゴム 800円


わぁ~~い!!  魂グッズ!たくさんあるね~~ 亀ちゃんだらけでにやけて来る~

そしてMAQUAの亀ちゃんが可愛いらしくってたまらん!! 早く手に取ってじっくり眺めて読みたい!
ソロコンについて語ってくれてるね。。。






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ちゃんからの差し入れ★読者... | トップ | マキア8月号~♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-22 13:53:10
わ~楽しみ~
どんなグッツか出るのかとワクワクしていました~

何とかプレイガイドでチケット取りたい~
家の仏壇とお盆でお墓参りした時にお願いして来なくちゃ笑
はなちゃんへ (yoko☆)
2017-06-22 13:59:33
亀ちゃんデザインだろうから どれも外せないかもね

一般発売 ぜひぜひ手に入れないとだね
その時には、あたしもはなちゃんへ念を送るからね
Unknown (政江)
2017-06-22 15:30:36
こんにちは。
グッズ発表嬉しいです。ソロコンやるんだな~と実感しています。
ソロコン、毎年して欲しいですね。グッズ、息子がお仕事で行けないので、頼まれると思います。グッズ大好きで、毎回沢山買う息子でやっと社会人になったので好きなだけ買えばと思いますが、荷物が~。私もやっとのソロコングッズなので沢山買う予定です。
私は未開封の人ですが、 息子は亀ちゃんの団扇やポスターを沢山部屋に飾っています。(笑)

MAQIA定期なのでお昼を食べていたらきました。亀ちゃん、可愛い。
ソロコンの話もありで良かったです。
ではではまたです。
ソロコンだ…(*^o^*) (みっちやん!)
2017-06-22 16:26:51
こんにちは!ボク運命の人も終わりちょっとさみしいけど、ソロコンがあるね(*^o^*)グッズも発表されて、ルンルン気分☆7月14日には娘っちといってきま〜す!おしゃれしていかなくちゃ…! チャリティーTシャツ買いました?私はまだなんやけど、何色にするか悩み中?
Unknown (ちはる)
2017-06-22 20:25:00
こんばんは~。グッズの詳細が発表されましたね!
亀ちゃんのことだから、どれも素敵なデザインなんだろう…と今から楽しみです(´∀`)
ドラマが終わって寂しいけど、24Hテレビやソロコンと楽しみが続く反面、忙しくて亀ちゃんの体調面が少し心配です(>_<)
政江さんへ (yoko☆)
2017-06-23 16:08:47
こんにちは~~

やっとグッズ詳細分かってテンション上がるね!
なんせ全部が亀ちゃんオンリーだもんね
これはもう~500円玉貯金で全買いしようかなと!(爆)

あたしも全部は開封しないけれど あたしの部屋は亀ちゃんの部屋となっておりまするぅ・・・
それ以外にもトイレやキッチンやあちこちに!!

息子さんも買うんだね 政江さんもお飾りすべし!!

マキアも今日のヒルナンデスの亀ちゃんも可愛かったね
みっちゃん!さんへ (yoko☆)
2017-06-23 16:14:32
こんにちは〜

ソロコン いよいよだね
グッズ亀ちゃんだらけで楽しみでしかたないわ
一足先に亀ちゃんに会えるのね
是非是非おデート楽しんでくださいな

チャリティTシャツは、まだ買ってない
ヒルナンデスで黄色買ってたから黄色買おうかなと
ちはるちゃんへ (yoko☆)
2017-06-23 16:16:38
こんにちは〜

亀ちゃんプロデュースだから 素敵すぎるくらい素敵に間違いナシだな
グッズが亀ちゃんオンリーだもんね

24時間テレビドラマ主演も亀ちゃんに決定
嬉しすぎて頭禿げそうだわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む