大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

J-webかめ~る更新★離乳食準備はOK!?~♪

2016-10-13 14:51:23 | 連載 「K.KAMENASHI」
連載J-web 「K.KAMENASHI」 更新

12時過ぎに覗いて見たら 絵文字いっぱいの可愛いメールで更新されてた
「撮影」にマル秘マーク なんだろ~~ いったいなんの撮影だろ・・・
ドラマの撮影だったら嬉しいけれど それも年末年始に向けてのSP番組だったりね 勝手に期待膨らましてますが・・・

それにしても こんなにたくさんの絵文字だったなんて あたしのアイポンは絵文字が「!」マークだらけですが
とにかくマル秘撮影が気になるじょ~~~




今日はジム定休日 あたしにしては珍しく家でゴソゴソしてま~~~す 夕飯下ごしらえも完了したしね
双子っち 明日は市の健康診断だそうで 明日の検診結果で離乳食開始が決まるらしく 
ネットで離乳食用のお箸・スプーンセットやお祝いで頂いたお皿や茶碗を揃えて準備したとの事!!


お茶椀もシリコン製で底面が吸盤になってるのがあるんだね 器をテーブルに固定出来て倒れにくいしイイよね
可愛い茶碗やお皿等々 沢山見せてもらったけどさっ!
離乳食も色々と便利になってキューブになってスープや野菜等 おかずの種類も多く出てるんだね
逆にお出掛けなどするときには便利~♪ お出掛け前のバタバタで作るのも面倒だし 
細菌が繁殖しないのが一番って言ってたわ  ほんと便利グッズがたくさんあるね 
一人でも離乳食大変って言うから 二人一緒はもっと大変だぁ・・・

便利な世の中になったもんだぁ・・・

そそ・・・今朝二人に可愛いレッグウォーマー履かせて見たら 勝手悪いみたいで嫌がったらしい
ま。家の中では暑いかもねぇ・・・ 外出する時に履かせてみたらいいね~o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も早くからTV電話2回目あり~~♪ 楽しかった! あと1回は掛けて来るって! 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ちゃん 山Pと妻夫木君とゴ... | トップ | 7ヶ月検診 麻央・佳歩ちゃん... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-13 23:54:36
秘密の撮影って事はきっと年末の特番か連ドラの可能性が高いですよね~!
是非、期待を膨らませましょう😍
いよいよ離乳食が始まるんですね~!
最近の食器は倒れないように吸盤が付いているなんて、何でも便利になった時代になりましたね~!
亀ちゃんは前からゴルフやってたんですねぇ。
てっきり野球一筋だと思ってました。
妻夫木君とは映画の共演がきっかけできっと仲良くなったんでしょうね~。
金銭面は大変ですが感染する方が怖いので高くても予防接種は受けた方がいいですよね。
次回もテーマソングはKAT-TUN だといいですよね~!
Unknown (Unknown)
2016-10-14 09:41:48
アイポン絵文字映らないんだ…

今朝 ふと今まで通り活動してたら新曲出してMステ出てアルバム コンサート DVD MステのSP ベストアーティスト 年末にはカウントダウンコンサートいろいろ出れたりしたのにって思ったら何もないから悲しくて涙出そうになって抜け殻にでもなったような気分よ

フライヤーはいまだにもらえないし

ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-14 20:19:29
連続ドラマだと忙しいはずだし・・・ 映画でもなさそうだし
妄想は膨らむばかり もったいぶらずに早くおしえろ~~

便利なものは利用して楽した方がいいしね

毎日何は嬉しいお知らせないとかと待ってるんだけど・・・
寂しすぎる~~
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-14 20:23:18
そうだよ~ マル秘なんてどこにも無しナシ

Mステ 年末スペシャルとかさ・・・色々出てたはず
しかも10周年だもん! 
やっぱ歌って踊るKAT-TUNが世界一カッコいいもんね
こんな詰まらね~一年だとは思ってもなくて 
他のGが羨ましいぜ!! あぁ~~悔しいね

えぇ~~まだフライヤー出してもらえないんだね
Unknown (はな)
2016-10-15 07:55:13
フライヤーね~チラシ置き場に置いてないから店員に言っても貰えないだろうと思って聞くのも嫌になっちゃって…
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-16 00:18:37
置いてないなら 聴いても同じことだろうね

年内いっぱいは出してもらえなえないのかもねぇ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む