大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)~♪

2016-12-20 18:25:02 | 亀梨和也

お知らせありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
地方でも放送あるのかなぁ・・・ またBSでも放送あったりするんだろうか・・・
続編も面白そうだね~





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タメ旅ツイ久しぶり★生まれて... | トップ | 今日は冬至★「PとJK」撮影エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事