大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今夜は一緒にねっ〜♪

2017-06-17 16:12:45 | 亀梨和也
ズムサタ生出演(^-^) 亀梨総合P
朝からテンションアゲアゲ 可愛い

今朝のズムサタいち押し「ぼ〇〇〇」

ウエルカムウォーター社の青い衣装での亀ちゃん登場
朝早くけらウィンク


「ぼくうん 」じゃなくて「ぼんさい」

盆栽問題ばかりで ハズレ連発!「なんて日だ!」が5回も 可愛い

冷蔵庫に入っていないと落ち着かないものは
野菜室は絶対ネギとキャベツ・ニンジン・玉ねぎだって
_φ( ̄ー ̄ ) メモメモっと
何か パパッと作るときに それがあればなんとなくちゃんと出来るから
蕎麦だけでもネギがあればトントン成立する
違うものを作るんでも
毎回スーパー行ったら絶対買うやつ
亀梨シェフだもんね〜♪

義堂ちゃん
「カッコイイんですけどクイズの出来は最高でしたね」
亀ちゃん
「ありがとうございました」 可愛い

今夜10時からリアルタイムで僕ら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に観ようと言う風に
みんなで観たいと思ってますんで
是非10時に全国の皆さんと同時に
僕らも共有できたら嬉しいなと感じておりますので


山下さんとの関係も感慨深かったのでは?
12年ぶりに共演させてもらったのもそうですし
1話からの流れをくんだ中での最終回全て繋がってくる最終回
またその先も 何かがもしかしたらと言うところでですね
今夜10時からなので是非ご覧いただきたいなと

うちの可愛いクマちゃんたちもお世話になりました




わ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜10時から一緒に運命を共有出来るんだね
なんだか もうすでに胸がいっぱいだよぉ
今夜の最終回で全ての答え合わせができるのかなぁ~ 楽しみ~~

寂しいけれどリアルタイムで亀ちゃん達と一緒に分かち合えるのが嬉しいよヾ(〃^∇^)ノ








亀ラジは最後のインフォメーションだけUP!!
双子っち達やなんやかんやでバタバタしてて・・・今二人ともお昼寝中なのでその合間に・・・
明日お昼食べて帰るので残りちこっとベタベタしちゃうますぅ。。。


◆インフォメーション
さぁいかがだったでしょうか 第299回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」も 今夜10時から最終回を迎えますっ
え~皆さん! いよいよ最終回です
なんかアっという間で うん  すごい淋しいなぁって僕も感じてますけれど
ま。この最終回をですね ぜひぜひたくさんの方に受け取っていただきたいなと思っておりますので
ぜひ10時 え~~テレビの前で待っていてください

さぁそしてソロコンサートツアー2017 THE 一 ~Follow me~も 7月13日からスタートということで
あともう1ヶ月切りましたよ   いやぁ~早いね
ま。とにかくね ライブですんで まぁ~1んち 1日 毎公演 毎公演 
ま。何が起こるかわかんないですけど え~~皆さんとですね え~~楽しい時間を共有できたらいいなと思ってますんで
残り1ヶ月ね しっかりとあの準備したいな・・・と思います

大野さん  そして楽園ラジオスタッフの皆さん
今夜 ぜひぜひ最終回「ボク、運命の人です。」ご覧ください  宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週 じゃねん


※また双子っち帰って一段落したら亀ラジUPしたいと思います!m(=_ _=)mペコリ…








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のズムサタに亀ちゃん登... | トップ | 最後のかめ〜る定期便来た〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む