大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

久々の3人共演~♪

2017-03-19 13:42:24 | 亀梨和也


今日はKAT-TUNサンデー~♪
たっちゃんはシューイチの準レギュラーとな 
なんですって! 充電期間中の方がゆっちと会ってるって ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2人ラブラブじゃん  2人して照れてるしね

PとJKのイベント情報で亀ちゃん来た~~~
久しぶりの3人一緒「KAT-TUN」 ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪

JKから亀ちゃんへ質問 亀ちゃん神対応
たっちゃんなら「大人になったら迎えに行くな」  
ゆっちは「しどろもどろ・・・」って 噛み対応もグー _(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!
これぞKAT-TUN 3人それぞれがイイね KAT-TUNサンデーありがと!!


(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~ご~ご~♪  5万超え!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



◆ザテレビジョン
「嵐にしやがれ」3時間SPに亀梨&山下&米倉&沢尻!
放送7年目を迎える「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が、4月15日(土)に3時間SPを放送することが決定。
メンバーのロケ企画に豪華ゲストが続々登場する。

亀梨和也と山下智久は4月ドラマ「ボク、運命の人です。」で12年ぶりにドラマで再タッグ!

「松本潤のTHIS IS MJ」には、4月ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演する亀梨和也と山下智久が。
人気シリーズの“カッコイイ対決”でアクションなどの3番勝負に挑む。
また「大野智の作ってみよう」には、星野源が番組初登場。2人で、簡単に作れる“男飯作り”を行う。

「櫻井翔の8時間の翔旅行」では、櫻井がイモトアヤコとイモトの地元である鳥取の名峰・大山の登山にチャレンジ。
さらにスタジオにはスペシャルゲストとして、米倉涼子と沢尻エリカが登場する。4月も1回目の放送から目が離せない!










今日は息子は甲子園へ高校野球観戦に行ってます
座席がなんと3塁側nextバッターズサークルの真ん前なので テレビにちょこちょこ映ってるし
みんなで試合観るよりも息子を探せ~~みたいな・・・ 1泊して明日は2試合観たら 大相撲観戦して帰るんだって  
お嫁ちゃんは息子留守で ゆっくりまったり出来て良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

お昼はみんなで豪華に(笑)手巻き寿司パーチーして食べました マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀ラジ~♪ | トップ | J-webのPとJK特設サイト★TV情... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む