大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

今日は朝から日テレジャック~♪

2017-06-16 15:31:53 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
◆ZIP!
朝早くからおつかれさまぁ。。。 可愛い亀ちゃんと文乃ちゃん
そそ・・・ 亀ちゃんってカミングスーン! 今まで全問正解なんだって!!

ZIPで 時刻は7時46分をいう時 ちょっと噛じゃった文乃ちゃん 可愛いね!
そこはさすが亀ちゃん 即フォローして お知らせまでバッチリ!! ナイスコンビですぅ。。。
噛んでくれたおかげで 可愛い亀ちゃん見れてありがとう!


◆スッキリ
嵐の大野くんが振り付けをするって話から
加藤 「あっ!そうなんだ そういうの結構あるの?」
亀ちゃん 「大野君はすごく踊りが元々上手なので嵐の振付けやる機会もあるみたいですね」
スタジオみんなが 「へぇ~〜!」
亀ちゃんより おーちゃんから絵を描いてもらった話も(^-^)

◆澤Pが語る亀ちゃんの印象
座長ですし 引っ張ってくれる良き兄貴感 兄貴肌の人
年齢が一個上だけど亀ちゃんの方が ついていきます!ってすぐさま思いました

意外な素顔
亀ちゃんは湿度が高いのが嫌
湿気が嫌い 湿気が高いと その日はうまく機能しないと

亀ちゃん 「梅雨時期とかの湿気がダメ 結構地下の篭ってるところで撮影があって
スタッフさんも何十人と エキストラさんも入れて100人近くがホントに
そこに入ると言うところとか撮影するじゃないですか
そうすると湿気がすごく強くてもうなんか朝イチから
湿気今日ここ日本じゃないみたいな(笑)
せっかくシャワー浴びて来たのにベタベタするな~みたいな」



湿気強いと ちょっとクタ、クネッでなるんで すぐ手を洗ったりする亀ちゃんだって


早速今朝のスッキリ!!が記事にUPされてました~~
「ボク運」亀梨和也&木村文乃の弱点とは 意外な一面にスタジオ驚き
日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)出演者のKAT-TUNの亀梨和也と女優の木村文乃が、16日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)に生出演。同ドラマ共演者でお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、2人の意外な一面について語った。

亀梨の意外な弱点明かす
番組では、17日に最終回を迎える同ドラマの番宣のためにスタジオに生出演した亀梨と木村に、澤部からのVTRが流された。

澤部は2人の意外な一面を聞かれ、「亀梨さんは湿度が高いのが嫌なんです」と暴露。「(亀梨は)『ダメなんだよね、湿気がすごいと』ってすげえ言う」と明かし、「加湿器を大量に持っていけば亀梨さんは追い詰められると思いますよ」と語った。

これを受け亀梨は、「加湿器の湿気は大丈夫です。梅雨時期の湿気とかが…」と語り、地下のこもった場所等での撮影で、スタッフ含め大人数の熱気で湿気が凄い際などに、「今日ここ日本じゃないっすね…」と共演者に漏らしてしまうとうろたえた。さらに「朝シャワー浴びたのにすげーべたべたするな、みたいな。すぐ手洗いに行きますね」と湿気に敏感なエピソードを明かした。


木村の性格に「いいギャップ」
澤部は木村についても、「もっとクルービューティーだと思ってた」と言い、「天真爛漫な方だと知って意外でした。いいギャップでしたね」と明かした。木村は「どうしてそう思ったんだろう!」と意外な様子で驚いていた。


17日についに最終回頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠と、それを頑なに拒否する、木村演じる湖月晴子の2人が、「自称・神」と名乗る、山下演じる謎の男から、「あなたたちは絶対に恋をしなければならない『運命の2人』だ」と言われたことで始まる“運命”の物語を描いた同作。ついに17日、最終話が放送される。(modelpress編集部)






ヒルナンデスはさっき観ましたぁ~~ また夜にでもアップ出来たらしますね!

双子っち達ただいまお出掛け中で静かです~~ 
これから夕飯下ごしらえ済ませて帰って来るまでゆっくりします!
双子っちのご飯のおかずも考えないといけないから大変よ〜(笑)
しっかり大人と同じものほぼ食べれるからね もちろん薄味で作ります
食べさせる時は 2人椅子にきちんと座らせて 手を合わせてから〜の
「いただきま〜す」 「ごちそうさまでした〜」を 何も言わなくてもします
習慣づけは大事だからね



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【これが最後の運命】 土曜... | トップ | 明日のズムサタに亀ちゃん登... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-06-16 19:00:23
こんにちは。

今日は、少しゆっくりできたのですね。亀ちゃんのテリビジャック、うっかりしてお休み入れるの忘れてました。
平日は休みがとれやすいのでジャックの時はお休みとるのに。
でも今日は、5番組全部録画できました、ボク運関係は。
亀ちゃんは本当に気転がきいて、賢いですよね。神対応?ですよね。
いよいよ終わりが~。寂しいですよね。
また、少ししたらドラマして欲しいですね。
双子の天使ちゃん、本当に小さい時からが大切ですよね。
でないと直らない?から。子育て、さすがです。
政江さんへ (yoko☆)
2017-06-16 23:19:34
こんばんは~~

ゆっくりできました~(=^・^=)

あらっ!政江さんでも忘れちゃうことあるんだね(笑)

夕方のエブリーもVTR出演だったんだね
こちらじゃローカル番組で観れなかった

うんうん! それこそ神対応だわ!
明日で終わりと思うと・・・寂しいね
すごくすごく寂しい・・・ 
Live済んで一段落したらまたぜひドラマお願いしたいね

やっぱ小さいときの躾は大事だもんね
細かい事かもしれないけれど 必要最低限のマナーは大人になっても常識だもんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ボク、運命の人です。」 亀梨和也」カテゴリの最新記事