大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

ソロコン♪ ジャニ写の亀ちゃん~♪

2017-07-15 15:43:58 | TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也


さっき届きました!!!!!!(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
どれもこれも素敵  ヤバいわ~~~
あたし的初日はまだまだ先だから この亀ちゃん見て干乾びんように亀補給しとくよ~~~
〇〇ピー いつもありがとね!! 暑い中おちゅかれさま~~~

毎日レポ~♪ 読むのが凄く楽しみで 目がチカチカしちゃって~~
昨日はジュリーの「時の過ぎゆくままに」夜の部は ましゃにいの「Squall」を歌ったんだね
これって毎回日替わりなのぉ??  全部聴きたいわ~~~
ぜひともDVD化お願いしたい!!!! オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ






昨日無事に義父さんの初盆祭・1年祭が終わりました! お昼はみんなでお寿司屋で会食でした

娘は明日はYahooドームでミスチルのライブ参戦です! 息子夫婦と一緒に合流して~♪
毎日子育て頑張ってるご褒美も兼ねて お婿ちんがツインズの子守りをするのです
日帰りで夜には帰って来るから 大丈夫だと思うけどね 
大変さを少しはお婿ちんも分かってくれるかなぁ・・・ イクメンお婿ちんだから娘も安心してるそう

ちなみにミスチル25周年記念ドームツアーなので約3時間半の公演だそうで 
座席がな~~~んと!! あの広いYahooドーム アリーナAブロック 前から9列目だそうですわ なんとも羨ましい
亀ちゃんソロライブの座席も 娘にあやかって神席来るといいなぁ~~っておもちょりますが・・・

明日は何もかも忘れて 思いっきり楽しんで来てね~~~~ また話聞かせてちょ!
あ。お兄ちゃんとお嫁ちゃんにもよろしく言っといてね


亀ラジ~♪ 今日もリアルで聴いたわ お洗濯のアポなしから ライブ中はパンツも衣装さんが洗うって言ってた
知らなかったわ・・・
明日のGoing!亀ちゃんが早く観たい~~
亀ラジ〜♪ レポは夜にゆっくり アップできたらと
なんせ昼間は暑くて 蝉まで鳴いてるしで
おまけにパソくんの熱風までもがよけい暑苦しい……ε-(´∀`; )

楽しい3連休を過ごしてね〜\( ˆoˆ )/




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロツアー「THE 一 ~Follow... | トップ | 亀ラジ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2017-07-16 09:18:02
おはようございます\(^o^)/

14日行って来ましたよ♪
カッコいいし可愛いしエロいし、もう全く瞬き出来ませんでした(笑)
まだ、余韻覚めずです。

今度は大阪、行ってきます(^o^ゞ
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2017-07-17 03:09:43
こんばんは〜♪

今日は大阪なんだね
あたしも早く亀ちゃんに会いたいよ(T ^ T)
亀ちゃんとのデート 楽しんで来てね(*゚▽゚)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む