大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

こちらでも放送ある~~♪

2017-05-12 09:46:29 | 亀梨和也
◆日テレプッシュ 「亀と山Pとクリームシチュー」2人だけで運命の場所を巡る旅へ
2017年5月18日(木) 24時59分~25時29分

亀梨和也、山下智久。ドラマ「ボク、運命の人です。」で再びタッグを組んだ二人。実はジャニーズジュニア時代からの友達。
そんな2人がドライブで運命の場所をぶらり旅。
.



やった~~ こちらでも放送あるよ!! 良かった~~~
亀と山P 神番組だ~~~



これからジム行って来~~~~~~






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定~♪ | トップ | Mステに来週・再来週2週連続... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん出演いっぱい (英子)
2017-05-12 10:00:01
こんにちは。
私も昨日ライブビューイング行ってきました。
登壇まえの様子が見れたし亀ちゃんの衣装が凄くオシャレでかっこよかったね。
リアフェも聴けたし最高でした
ありがとう〜〜 (しほママ)
2017-05-12 13:50:05
こんにちは🌧
素早い情報ありがとう〜〜 一部の地域じゃなくて良かったです〜‼️

楽しみが増えましたね
英子ちゃんへ (yoko☆)
2017-05-12 16:49:33
こんにちは〜ヽ(´▽`)/ お久〜
舞台挨拶裏 登壇前からの観れて
舞台上のキラキラ輝いてたね
裏話聴けて リアフェ生歌聴けて 最高の最後のp登壇前JKだったね
しほママちゃんへ (yoko☆)
2017-05-12 16:54:04
こんにちは〜

調べたらこちらも同時間帯であるよ
神番組だねヽ(´▽`)/ 2人でドライブだなんて
珍道中だったりして〜〜(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事