大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

うたコン 亀と山P~♪

2017-05-16 23:24:59 | 亀梨和也
うたコンの亀と山P  2人ともとにかく可愛くって 可愛くって ふわりふわふわ
今日の衣装は 亀ちゃん黒 山P白~♪ 亀ちゃん ネックレスも指輪もピアスもなん~~にも付けてなくって

谷原さんに母の日エピソードを振られて~~
亀ちゃん: 毎年花とその年その年の要望を聞くことになってるんですけど 時には洋服であったりとかそう言うものなんですが
今年はお花と旅行をプレゼントさせて頂きました 父の日と合併で一緒にご両親で旅行に行くってやりました

俳優・キャスターなどマルチに活躍!の文字
亀ちゃんったら ご両親だって

な〜ん 後ろに座ってる時 2人してコソコソ内緒話 いちゃいちゃしちゃって ほんとに 嬉しそうだね そんなに山Pが好きなのね


イントロ〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
なんですか〜〜 2人で可愛いハートを作っちゃってから しかもマイク持つ手にはチッコイハートまで作ってる
バックには白バラの花束 2人からの愛の贈り物
きゃ〜〜〜 もう可愛くて 可愛くて 可愛くて キュン死しそう 振りがほんと可愛らしくって
アドリブもちこっと入ってる!? 山P ちょっと笑ってるよ




亀ちゃん キラキラ輝いてる〜〜 今日も左のイヤモ二10Ksだったね

家族で選ぶにっぽんの歌の青春アミーゴの映像もあって 懐かしい映像ありがとうございます

観てるだけでとっても幸せ気分 Happiness


フラゲ〜♪ 「背中越しのチャンス」 亀ちゃんソロ エロい~~ 
これをソロコンで歌って踊って魅せつけられたら 爆死間違いなし 生きて還れません
「背中越しのチャンス」
改めてちゃんとfullで聴いたら 涙がホロリ なんで泣けるんだろ… 2番の歌詞がいいね〜(o^^o)
亀ちゃんと山Pの楽しそうな優しい笑顔観て 嬉しかったぁ〜
やっぱ歌って踊る亀梨和也は最高!!!
車用にCD焼いて アイポンにも取り込んだし これでいつでもどこでも聴ける~~







明日はananを忘れずにジムの帰りに買って来なくちゃね!





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらげっちゅ~♪ | トップ | 今日の予定~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む