大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで・・・
箱入り専業主婦が亀愛を叫びます!
好き過ぎて毎日妄想したり凹んだりドジ女が綴る「亀ちゃん溺愛日記」

亀ちゃんの印象~♪

2017-04-04 07:57:26 | 亀梨和也
オリコンニュース
木村文乃、駆け抜けた20代 自身変えた“運命”語る

※記事抜粋です
■ラブコメ初挑戦は「一番いいタイミング」
 
 前作『A LIFE~愛しき人~』のクランクアップ翌々日には『ボク、運命の人です。』がクランクイン。優秀なオペナースから、
自分を「運命の人」だと名乗る主人公・正木誠(亀梨和也)を拒否し続ける“超左脳派”ヒロイン・湖月晴子(29)を演じる。
「現場にいって晴子のメイクをすれば『ああ、晴子だ』って信じられるんですけど、まだ頭のなかでワチャワチャしていますね」と
模索しながらも新しい作品への期待は大きい。

 「はやい段階でお母さん役や先生役をやっていたので29歳になって初めて正統派なラブコメをやると思ってなかったです。
今まで使ってこなかったものを一番いいタイミングで出せるんじゃないか…と。山下(智久)さんは以前ご一緒したこともあるし、
亀梨さんはオープンな方なので、自分が一番ベストをだせる環境はそろっています」。

 初共演となる亀梨の印象を聞くと「おおらかで明るい人。 ご一緒するまで知らなかったのですが、ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、線路と線路の間に咲いている一輪の菜の花を見て『ふふ、かわいい』って言ったりとか。繊細といいますか、ジェントルな方だと思います。料理がお好きだそうで今、豆腐にハマっていると聞いたので、絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」と和やかな現場の雰囲気が伝わってくる。

 そんな木村に、自身のインスタグラムで毎回、違ったものを披露している箸置きにちなみ「亀梨さんにプレゼントするなら?」となにげなく聞いてみると「使ってくれるのかな…?」と笑いながらも「亀梨さんには亀の箸置きをあげたい。私も持っているんですけど、普通の亀じゃなくてちゃんとヒゲが生えた“鶴は千年、亀は万年”みやいな縁起がいいものを使っていただけたらいいなと思います」と丁寧に回答。どんな質問でもしっかりと受け止めてくれる実直な人柄に感激した。


(*'ー'*)ふふっ♪ 亀ちゃんの隠れた魅力を沢山発見してくれたら嬉しいなぁ 
亀ちゃんと共演された方は隠れた魅力に絶対出会うはずだから
文乃ちゃんの箸置き 昨夜のしゃべくりでも変わった面白いもの見せてもらったよね

豆腐対決! ぜひ報告聞きたいね  ちなみにあたしは断然絹どす








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃべくり007 2時間SP~♪ | トップ | 続きが早く観たいね~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む