大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!6/21~♪

2015-06-22 03:24:11 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: 女子アスリートSP!!
亀ちゃん: レスリング選手生出演 
Going!!



亀ちゃん 今宵も麗しい~~~


女子レスリング日本代表選手がスタジオ生出演!!

今日のプロ野球コーナーで「実は亀梨も細マッチョなんです」・・・って紹介され
澤村投手との自主トレで筋トレする苦しそうな亀ちゃんやホームラン達成した瞬間の
懐かしい映像が流れたね~~
 
筋トレする亀ちゃんの苦しそうな表情 
あたしもスポクラで毎日筋トレしてるから今夜はちこっと色んな想いで観入ってしまったよ




恒例の好珍G前のポージング
今宵はカッコいいぜ!! 男前な亀ちゃんも大好きっ


それにしてもまた前髪伸びてるぅ~~  カットしないのかな? 
舞台稽古 亀ちゃん~~ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q



お友達の舞台チケット 全て無事に譲り先が決まって良かった!
9月にみんなに逢えるのを今から楽しみにしてま~~す!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | 亀ちゃん ガンバレ~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。